霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

昨日の休日に、霊能者の私が行く、お寺参りと神社参りとドライブ・・その①

イメージ 1



昨日の休日に、霊能者の私が行く、
お寺参りと神社参りとドライブ・・その①

ある月の、ある日に、夕方?仕事帰りにお寺に行くと、
近日から、AM7:00~PM7:00と制限させて頂きましたと
住職さんから、言われた為に
この日は、朝方に出向いた次第です。
なんか・・お店みたい??

そして、この世に居ない親族をここで拝んでも仕方がないので、
自分の守護霊達と居合わせる通行霊の皆さんに挨拶して、
この世に居ない親族には、霊界に念を飛ばしました。
これは誰でも出来ます。
肉体同士の俗世では肉声での疎通がメインですが・・
見えなくとも、霊体になった方には
嫌いで防受こそされなければ、念(テレパシー)だけは届きますな。
ただし、もう一つ例外があるならば・・
霊界の二度目の人生を省いて、
直接、魂の再構築空間に行き急いだ相手だと、
霊界の二度目の人生を営んでいる未来文明界にも居ない上に
人型を裂いて、オーブ本体になって魂を再起動中なので
そうなれば、同じ霊体になってもテレパシーの疎通が出来ないので、
この世からテレパシーを送っても無理だという例外はありますな。

それでも、まあ・・
いつか、人生終焉後には平等に明らかになりますがね。

それでもって、霊界版の21世紀の歩みの大半はリセットされていて、
現世がそういう構図であることと、あらすじと現世の大罪寿命を
察しているだけで、実は普通じゃないのかもしれませんが・・
「未定は予定」なりの我が境遇と今後の道のりを
相談していたというのか?家でも出来るが・・
一応は、生きて居る人間の側なので、
一応、そういう回りくどい筋みたいのがあるようなのです。

だから、何度も言うように・・
フタを開けると、
現世の皆の言う先祖の大半は現世の人間関係そのものだったり、
この世のオカルトや心霊の大半は、
霊界の二度目の人生や暮らしの最後に
魂を再構築する空間に行きます。
輪廻する人は全員です・・
しかし、神や我々人生の黒幕?黒子?ともいえる、
霊界・文明運営族(守護霊達)はどこかの先々の宇宙で、
宇宙の崩壊に魂を晒して
あらゆる生命体の原型の魂である原始霊に戻って、
一から、地球創世記の進化過程を生き抜いて、
再び人霊へと魂を構築する輪廻を歩み直さないと
我々側の輪廻族には回れませんがね。


イメージ 5

イメージ 2


イメージ 3

詳しくはこのようなイメージです。「書籍アカシックレコード」より。


その球体の空間である、再構築空間とは、
我々、輪廻する輪廻族の皆からすると、
霊界の中でも、謎の空間でもあり、
それと同時に・・
生まれ変わることへの未知の不安や想像や発想そのものが
この世(地球(地上))に生まれ変わった現世の営みの中で、
霊界の頃のそのままの感性の延長のまま
反映されているだけなのです。

だから、実際の霊界とはズレがあるし・・
真実よりも、嬉しいおかしい快適主義や損得に流されて
生きて居る人間都合の神が宗教や心霊に反映されるので、
そこに盲目な皆に、少なくとも現世の文化水準の時代では
簡単には私の言葉は響かない代わりに、
どうどうと、こうして何百年も残る霊界にも残存している
この霊界指定の掲示板に、あるがままを書けるわけなのです。
そして、ろくでなき素晴らしき世界の俗世を
フリーター型の霊能者だから、余すことなく霊界に
この掲示板越しに送信もできるし、
あらゆる過去世の輪廻の集約期でもあるので・・
お金の為だけで、業者になる意味は無い上に、
真実は言うまでもなく、
「各々そのものの境遇に置ける平等」これが真実で、
奇術で受けるべき境遇を俗世間の個人的な損得や清算を拒む為に
私のアカシックレコードや霊能があるわけではないのです。
何故に、それを俺は悟っているかといえば、
輪廻の構図の応用や霊界サイドの細工が織成しています。
正直、俺がトラックをぶつけてしまったり・・
苦境に俺が打ちのめされている中では、
毒と薬は同じで、世間的な損得では計れない次元においては、
霊界・文明運営族(守護霊達)は
皆々の人生に置ける再生や転生の復元に、全力を尽くす側なので、
時には・・
俺が窮地の真っただ中で泣く脇で、
その彼らは、今日も絶妙な良い仕事したぞって・・
そんな守護霊達サイドは笑っている感じです。

だから、バカ霊能半端能力者達は、俗人まるだしで
キリストだろうが釈迦だろうが、そいう文明の流れを黒子として
運営する真実の黒幕や神に相当する彼らを、
この世で自業自得の人間が苦しんでいても、
それをあるがままに再生させた霊界族の彼らを、
誰かが苦境になり、様々な損得が絡むと・・
そんな彼らの仕事の姿すら、動物霊だとか?
下級霊だと揶揄する上に、
透明人間で霊体の彼らには筒抜けだし、
物理的効力が働かない為に、
たいした意味も効力もないのに・・
祈祷してみたりするわけです。
そこには、そこの相互関係上の人間模様が
それもまた、彼らに支えられるわけですが・・
それが解らない時点で、何も霊界を知らない分類だと言えます。
ただし、客も施す側も・・似た者同士で相互関係が結んである状態で
それもまた、霊界時代から続いた流れでもあるので、
それはそれで、そういう営みとしか言えないのも事実なんですがね・・
そこで、お金が回れば実績だとか真実だとか
俗世間は喜ぶのです。
一緒に喜んでは、結局はそっち側で
何も霊界側の公務とは言えません。
むしろ、霊界に踊らされてその気になってる
自分に盲目なまま、過信するレベルです。
それはそれで、そういう人生が組まれているだけの話ですがね。
かといって、あまり深く気にしても・・
自分がやりたいことをやって生きて居るのが一番良いのです。

ちなみに、これら・・
常人がリセットされる記憶の背景を
この世でこの私が開眼できる背景も独特で、
輪廻の狭間で意識が飛ぶハズのところで、飛ばないで
情景を焼き続けてきた輪廻が多いが、
字の読み書きが出来るようになったのも、この今の輪廻サイクルでは
現世からのような感じなので、表現できなかっただけで・・
そういう感性を常にもって、輪廻してきた魂が私だからなのです。

そして、あらゆる生命体の原型である原始霊では
細分化されないので、
その状態では輪廻の狭間の空間にも自由に出入り出来ます。
誰も相手にはしてはもらえませんが?
そういう過去の宇宙の地球や霊界の記憶も魂の奥には残存していて、
現世では輪廻の集約期も重なるので、その部分を極限に引き出しやすい
境遇になっている為に、こういうことが私は書けるわけなのです。



イメージ 4

このしょう油美味しいのか??
守護霊達の御指名??

イメージ 6


まあ・・基本的に仏教では、特に日蓮宗などでは?
殺生を意味する食材を供えることを禁止しています。
自分は迷信を信じないらしい?
浄土真宗大谷派とかになるのかな?
いつ世の私が、現世に生きると、
いつ世で霊界も深く絡んでいるが、
創世記に起こした宗派とは必ずしも限りません。
でも、確かに・・
いつ世の私の考え方に近いのは
実は、親鸞の方なのも事実なんです。
いつ日かの親鸞島田紳助(元大物司会者でありタレント)
それでも、島田紳助が好きかと言えば・・
そうでもない。
顔の輪郭がそのままだし、その過去世に触れるように
大谷高校だかを出て居るようだしな・・
自分や霊界の住人には露骨でも、
俗世では、そんな因果関係に意識は向かないものです。
しかし、死人に口なしではないが・・
それを生きて確かめた人間が居ても、
誰も信じないこの俗世では、
そういう中でのそれらしい規律として織りなしていますが・・
それでも、自己責任ながら、あるがままの霊界向けに
供物をお供えしています。

何せ、魚や肉だけが命が宿って
草木や植物由来の食材の採取は
命を奪わないから、供えて良いとは?
平等を唄う割には、逆に差別ではないのか?

そして、中には年の差カップルや夫婦が
霊界や来世で同世代で暮らす為に、
この世に残らないといけない人も居ます。
なのに、一方的に死人は
この世に居たらダメって言い分は正しいだろうか?
それでも、確かに
あまり・・この世に何百年も何千年も長居すると、
霊界での暮らしでは、孫世代やそれ以降の世代と同級生になるので、
原始人みたいのが居座って帰ると
複雑な事情こそあるが現世の俺っぽく、
時代やその時代の人間界で適応しにくくなる。
確かに個人差はあるんでしょうがね・・
それ以外は、霊界に帰るとオマエは自縛霊だ!!なんて誰も言いません。
でも、この世の人は見えない癖に
見えない脅威を心霊やオカルトとして、追いだそうとしますな。
見えない不安と重ねるからだと思いますがね。

そういう中で・・少し、気を吸われて風味が落ちた
お寿司を景色のいい場所に行って食べることにしました。


つづく


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑



イメージ 7