霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

前世に関する質問に対する、霊能者としての私の回答・・・byYahoo!知恵袋

イメージ 1


匿名さん

私は前世を見ることができるのですが、
ボンヤリとしか思い浮かばないです。
具体的にそれがなんなのかにピントを合わせようとすると、
雲を掴むようにふっと消えてなんだかわからなくなります。
故につっこまれると困るのでだれにも言いません。
どうすればハッキリとわかるようになるでしょうか?




釣り質問では無いことを祈るが・・
霊能者的に言うならば、
生きていることそのものが既にヒントそのものです。

何が言いたいか解りますか?
膨大な人類への進化過程や過去宇宙での地球の営みも
全て過去世といえます。

そういった中で、時期は俺にも解らんが
火のない所に煙は立たぬというプロセスそのものは
人生も同じなので、何故にそう思うか?
その縮図となる、現世の中の出来事や切欠が既に内容になります。

そして、俗世の皆が思う先祖の正体は
大方、現世の人間関係そのものです。
それでも、プロセスの復元として
家系の生い立ちや、家系の自分の立ち位置が結構な目印になります。

それでも、人生終焉後には平等に明らかになります。

霊体の皆さんの方が観覧する、私のブログの記事に
この質問を使わせて頂きます。
私の話を元に、霊界での二度目の人生を営むと
おもしろい来世の礎になることと思いますな。
ちなみに・・皆さんは、過去世!過去世!とはいうが
その間の再構築過程である霊界が抜けるのが
ある意味、俗世らしいが・・
守護霊達や私は、え??ってなりますがね。





それでも・・
話せば長いが、知りたければ
適当に、私の知恵袋でもブログ内の記事でも読んでください。
そういう中で、私は霊能や占いや霊視を職業にはしてません。
むしろ、境遇に於ける平等を脅かさぬよう・・
霊界から止められています。
オマケに私の現世の公務でもない。

私の公務は、あるがままの21世紀の前半を
未来の資料になるように綴りながら、
あるがままの霊界や輪廻のカラクリを
そういう集約点にさしかかるこの世の境遇者達向けに、
多少なり、語るだけです。

あとは、霊界の生き餌のような
一人の万民としての日々で御座います。
して、人は100kgの大気の重力を跳ね返して暮らしてます。
つまり、死に逆らって生き長らえているのです。
その死の領域に癒しだ?スピリチュアルだ?
霊界が庭だからこそいうが・・
逆に神経を疑いますね・・

だから、答えはそのままなのです。
疲れたら、寝たり、旅したり、自分の趣味を充実させたり、そのままです。

霊界の頃に、実在のキリストや釈尊ソクラテスさんなどの
守護霊達からも話は聞いてます。
当人達は、過去世の偉業も忘れて何かしらの営みの中で
輪廻しているので、彼ら会えても意味がない故に、
守護霊達に聞く方が話が早い。

こうみえても、
腐っても鯛・・一応は霊界大使なのでね。

霊界族(霊界スタッフ(守護霊達))いわく・・
我々は、各々の境遇に於ける平等に準じて
それっぽい姿で霊媒者に、それっぽく助言こそして、
ある意味、無垢な時代の民を騙しているみたいで申し訳ないが、
実際問題としての視野だけならば、
客観的な俗民の文学や科学や人間学の方が的を得ている。
それが解る、境遇者だけでも・・
その真価を多少なり、我々に変わって
国や世界の基盤である万民に溶け込みながら伝えてくだされ。

そう言伝を受けています。

何だか?古代ローマ風の格好やら、仏教をあまり知らないが
観音様の格好したり時代物の韓国ドラマで着てそうな袴姿やら、
そんなトップクラスの霊界族達の言伝です。

自分の周りにいるが、同じ霊体として会う時は
彼らに、あえてジャージを着て来い!!
そうもいってあります。笑w
バカ霊能や、中途半端に見えた俗人や霊界の住人がアンタ誰だ!!
そう言いだすのが目に見えているが・・

腐っても鯛だと、私に告げた意味を
あなた方も体験しないとダメでしょ?
そんなやり取りが日常で埋もれてます。
オマケに彼らは、霊視野の死の世界でも姿を消せる特殊な
魂の構築体を選んでいます。

その代り、いつか先の宇宙の崩壊に魂を晒して、
あらゆる生命体の原型の原始霊にリセットして
再び、幾末の宇宙の地球の創世記の進化過程を生き抜いて
人類に到達して、輪廻族である我々側に回らないと
この地上での肉体を纏った転生が出来なくなる方々でもあります。
だから、輪廻をしないから・・
幾世も担当者になっていただける意味合いがあります。
だから、突発的にそちら側の構築を選択しなければ、
その辺の霊能が言う、守護霊が親族であると同時に
我々と同じ輪廻族では、おかしな話なのです。

だから・・大方は、先祖の正体は
現世の人間関係という言い回しを私はします。
そういった中で、話を戻しますが・・

そもそも・・仕事や何かミッションがあって生き急ぐのも解るが、
そもそも・・身を削りながら、
弱った心や肉体や魂を癒すことなど出来るだろうか?
その辺は、変に先走って横着すべきではない。
だから、体が知らないうちに壊れて
病気や死が訪れるわけです。
それでも、生まれた時点で死があるのも事実ですがね。

そんな日常の中で、利害中心になると見落とすだろう
内容にこそ物事の意味があり、その意味こそ
自分らなりに生きる理由になって来ます。
この当たり前が、当たり前で日常に埋もれるから
そこをあえて、私は語っているつもりです。

この私の話を理解できない?
己の私利私欲に目暗な人間が
お金をボッタくられて、人生の何かを悟るも人生だが、
とりあえず・・私の話はタダです。
見抜けない人だけ、私をインチキだと言って
勝手にボッタくられても、知ったことではありません。

何度も言うように、
道元が霊能者だったかは知らないが、
何故に仏道は己に習うという言葉を発したのか?
当時は心理学もない時代ながらに、
結局は自分が自分らしい中で何かを営まなければ
心半分の人生になると言ってるのです。

ただ私が霊体の皆や、この世の皆様への見返りもあります。
それは、いつ日かの霊界で、下界での私を語り継げば、
それが私の幾世に還元されます。
目先のお金より、私はそっちの価値を選んだ男です。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑


イメージ 8