霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者(この世では0能者)ながらに主張があります。「霊界からの伝言も兼ねて」

イメージ 1




霊能者(この世では0能者)ながらに主張があります。
「霊界からの伝言も兼ねて」
見る人によっては、自由帳で構いません。
質問は私の主張をどう思ったか?
それで、結構で御座います。
また、これを見たTwitter民のフォロワーさんが減ると思うが・・
霊界から託された一人の霊能者として、言わせてください。
人生終焉後には平等に明らかになりますがね。
霊界の使いとして、
霊界公務として、霊界のことは無償でお話します。
☆霊能者は業者とは限らない。
☆本物の霊界大使が業者とは限らない。
☆俗世事情と霊界事情を分けて暮らしてます。

☆日本史や世界史を知る上で宗教は
人の習慣の根幹を知る上で大事だが
その黒幕?である霊界や霊界族(守護霊達)に誰も
意識が向かないものです。
それを知る故に宗教家ではない。

☆そして、真価とは「境遇に置ける平等」某CMじゃないが、
「ろくでなき素晴らしい世界」そのものといえます。
故に人の損得利害が必ずしも核心とは限りません、
美意識と免疫学上の遺伝子の優劣が相反するように。
だから、一人のフリーターの姿で日常を霊界にレポートする事が
現世の裏公務なのです。物理的に説明は難しいが、
人生終焉後には平等に明らかになります。

☆私がノーベル物理学者か、
江原さんのように知名度がある霊能者なら、
私のお話を無条件に信じるだろうか?
かといって、業者じゃないので
資金を集める理由は特にないので、
信じてもらうことに執着はありません。
オマケに俺が仮に有名人だったら、
何も考えないで信じるようなバカに理解できる話でもない。
最悪、霊になって霊界で現世の私のお話はどうだったか?
語りついでください。

☆見返りは、単純明快でこの世の理解者や
この世からお帰りの霊体の皆さんが
私がいづれ帰還した霊界の暮らしに反映されたら、
それが来世を反映させるといった単純なカラクリです。
実は既に引き寄せの法則の根幹が
現世(現世の意味は過去世の人生の欲求不満?)です。
私はその恩恵を無条件で頂きます。
ただし・・
ビジネスないので一円にもなりません。
ですが、単純明快に。あるがままの境遇そのものを
そのまま応用するという霊界大使ならではの見返りかもしれません。
それでも、今だけに囚われて未来を見失うも、
未来を見据えて、今を台無しにするも一長一短である自覚はあります。
もちろん・・私の自己満足や妄想で切り捨てる人は多いでしょう。
物事の収集がつかなくなるくらいならば賢明だと思います。
故に宗教やオカルト依存も例えば・・
アル中が体に良い酒はないか?と
医者に相談するくらいのアホと紙一重です。
それでも、人生終焉後には平等に明らかになります。
そして、ご相談は・・
基本的にコソコソする理由が無いので、
普通に書き込んでもらう方が良いです。
故に基本的にDMのやり取りはなるべくは避けます。
もしくは、Yahoo!知恵袋で匿名のリクエストするのも良いです。
もしくは、私の霊界指定である、
このブログに内緒ボタンでも最悪よいです。

それでも、ご相談にのれることは限られます。
何故なら、境遇に置ける平等という真価の名の元に
各々がこの世を生きる意味が、例え苦痛であっても意味が必ずあります。
かといって、そこに便乗して金品を要求するような理由も無い。
あくまでも、霊界とこの世の架け橋に多少なる程度です。
そして、毒と薬は同じだということです。
何か?不都合を取り除く上で、
オカルトな便利アイテムが私の霊能では無いです。
そして、皆さんの言うご先祖様の正体は、
大方現世の人間関係そのものです。
そして、物理的作用の利かない霊体に
祈祷は意志表示に過ぎません。
しかも、その相手すらもわからないまま、
皆さんは祈祷で攻撃できると勘違いしてます。
しかも、そういう次元でみても、
自身の家系の立ち位置を見なおすことを忘れ、
一方的な利害が前提に無神経に来た不釣り合い差にも鈍感です。
見えない自身の不安と重ねて攻撃して無力化できると勘違いしてます。

それでも、境遇に置ける平等と世の中の対流と経済と営みという
霊界の観点になると、
大河の一滴として何かしらの意味を成しているのです。
故に安易に森林公園というなの自然破壊同然では、エゴに過ぎません。
だから、そういう境遇を生きる人は
あるがまま生きるべしとしか言えません。
そして、人は100kgにも及ぶ大気の重力に逆らって立っています。
そして、霊界に逆らうことで死を逃れて生きているのです。
だから、口唇期からの背景による
精神的不協和音とスピリチュアル(霊界)を
安易に癒されてごまかせると言わんばかりに浸れば葛藤を増やします。


霊界大使の私は、あくまでも・・
この世と霊界の意味合いに対して中立なのです。
故に、霊界に逆らって死を逃れて生きる世で
変な意味で、霊界を肯定することを促すつもりはないのです。
霊界を逆に良く知るからです。
そして、霊界が霊界を否定する真価でもあります。
あくまでも、そういう意味合いが何かのプロセスなる現世の皆さんにだけ
私の言葉は響きます。
霊界機密をどうどうと逆に語れる理由でもあります。
霊界大使の特権?一円にもなりませんがね。
それでも、これを御観覧の霊体の皆さんも含む
皆様が霊界で私を語り継げば、
それが私の来世に還元されます。
そして最後に・・
ある時に・・
私の書き込みとダライラマさんのツイートが重なった感じだったが、
ダライラマさんに私の文字を通訳しても響きません。
何故かわかりますか?
霊界に踊らされながら神を説いても、
その黒幕の黒子として境遇の具現化を公務する霊界族には
この世では皆と同じく意識が向かないからです。
そして、単純明快な話ですが・・人は限界を知ると、無理はしなくなる。
輪廻の場数でも同じことなのです。
だから、輪廻の浅い魂が霊界的に
祭りあげられることも多く輪廻が浅い分生活力の無さを埋める意味が
偉人には多い、輪廻の集約圏のいつ世の
佐伯真魚である私や、山本五十六などの例外もありますがね。
故に、偉人もまた大中小なりの
輪廻の集約と万民への入り口の断片なのです。
故に世論の利害関係では英雄や教祖であってもそういうことです。
だから、下に潜っている官僚が政治を握ることも
不思議ではないわけです。
さらに、その官僚よりも生活力(霊力)があるから、
万民が国を支えます。霊界からの伝言は以上です。



イメージ 2



補足


そして、皆が宗教観などのイディオロギー上の神以前に
その設計図を握る霊界である黒幕と繋がる私にとっての神は
 プロレスラーで政治家であるアントニオ猪木の生き様になるのか?
それでも、私の言う黒幕のスタッフは
最悪、最期に幽体すると皆にでも見える姿で
お疲れ様でしたと言ってくれる、
日頃黒子として同行している守護霊達そのものです。
補足そして、俺が特別かといえば
自分が可愛い方なので特別だ!!
そう言いたくない訳でもないが、
それでも、人は何かしらの特技はあるハズです。
それでも、これを特技やPR欄に履歴書に書けるかと言えば
絶対に書けない痛さがあります。

ただ、これらが解らないレベルが言う神は
ゴキブリが神だと思えば、
ゴキブリの声が聞こえると言い出しそうなレベルかと?
少し言いすぎか?

それでも、これは霊能より個人的な雑学になるが・・
人には古来より、臨在感が宗教観に置き換わっています。
夏目漱石は神仏を嫌い臨在感を否定することで
もっと合理的に生きれると思ったようだが、
人に無駄は無いのです。
そこには神仏に置き変えた万物や人生の行く末に対する
危機管理にも置き換わるから、
言葉に出来ずとも慎重に怪我が少ない生き方や
自然に対する謙虚な生き方が出来た背景もあるのです。
その夏目漱石天然痘を患ったり病気に苛まれる人生でもありました。
本当に全てを思いのままなら、49年の寿命をもう少し伸ばせたのでは?
それでも、霊界の段階でそういう人生設計としか私は言えません。




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑