霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆野良猫にエサをあげる人を、皆様はどう思われますか?

イメージ 1


☆野良猫にエサをあげる人を、皆様はどう思われますか?
とある、YouTubeの釣り人動画で
河川敷に居るニャンコに釣った魚やエサをあげたり、
矯正して再び河川敷に放したり・・

実家に猫が居たので、なおさら複雑な思いです。
俺も何かの募金とかで、飢餓の難民の為というなら、
目の前に弱っている猫が居たら、行先の不明な募金より
目の前の猫を助けると思います。
それでも、身の暮らし上としては結果的に、
粉ミルクかエサをあげたら保健所か保護団体に
里親が見つかるまで、生きられるなら
手厚く保護してくださいと嘆願して、
時より、様子を見に行くことが限界かもしれませんがね。
独り身なので、猫を保護してもエサと水だけ置いて
仕事に行くという放置が難しいことを、実家に猫が居たから
なおさらわかるので、施設や保護団体にお願いすることが限界ですな。

もちろん・・行政的には野良猫の繁殖や公害に繋がることから
カラスや鳩もそうだが基本的には、
エサをあげるなという取り組みなのは存じてます。

それでも、
誰かが連れてきた猫達や犬達ペットが無責任な誰かによって
害獣扱になる今の現状を生んでいるわけで
人が悪いのは明白ではあり、命の重さを語る話にも矛盾は多い!

そういった中で、
皆様の道徳心、倫理観、法律観、宗教観、一般論、経験則・・
どのような価値観かは存じ上げませんが、どう思われますか?


補足

もし逆に・・
皆様が瀕死の捨て猫だったら、
私は路頭では害獣なので
誰も助けないでください!!
その代り、死んだら動物園のエサになって
せめてのご奉仕させて頂きますと、
あなたが猫なら、潔くなれますか?

そして、
差別といえば差別だが・・
弱ってるカラスを見ても、
害獣が一匹減ったと思う程度だが、
猫が弱ってると、立ち止まらずえなくなる。
自分的にはね。
そんなことを言いだす、
自分が必ずしも正しい人間だとは思いませんがね・・


私の知恵袋↓




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑