霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

知恵袋のオカルトカテを病気扱いする質問に私が書き込んだら、質問を消して逃げました。

イメージ 1




オカルトカテを病気扱いする質問に、
私が書き込んだら、質問を消して逃げました。
だったら、質問するなってなりませんか?
____________________

(ちなみに、私が書いた内容)

どう思って生き様が、何か?国益や法にでも触れなければ
お互いに日本にいる限りは自由だと思います。
それと、精神障害の診断と統計マニュアルDSM
厳密な臨床試験や根拠が乏しい中で、
医師や学者の主観が多い内容です。
そして、少しでも理解できない価値観があると
病気扱いする側の人間の脳は委縮してないのですか?
それでも、霊能者として一つ言わせてもらえば・・
人生の終焉後には、
そちらのことは誰にでも明らかになることです。
かといって、日常で霊が見えないから居ないという人間に
居ると強要した覚えもありません。
質問者様も、くだらない揚げ足を取りやすいカテに
オカカテを選んだだけで、
真意や真相なんてどうでもいいハズです。
実際に、自分も専門家じゃないが・・
物理学にも、暗黒物質という概念があります。
かといって、それが生活圏においては
専門の施設や大学や研究所じゃなければ
無駄知識かもしれません。
でも、その無駄知識と真相は別物です。
ある程度、物理主義者でもそこまで踏み込めば
露骨な宗教みたいのは別としても・・
そこまで、脳だの精神の病気だのと騒ぐハズもないはずです。
そちらのいう、正常な教養と脳があるならです。
違いますかな?
そして・・パチンコが得意な奴は、
お金をすりまくっても、
俺の才能だと豪語するだろうし、
自分に自信のあることなら、多少驕りが出ることも
何か?不自然だろうか?





知恵袋↓


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑