霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「仏陀のように悟りを開くことが出来れば・・」霊界大使である私の回答。霊能者であり、そのアカシックレコード開眼者として答えるが、開眼者だろうと誰だろうと同じ人間であることを忘れたら終わりです。

イメージ 1


知恵袋の匿名さん

仏陀のように悟りを開くことが出来れば、アカシックレコードに自由にアクセス出来るようになって、全ての森羅万象を把握でき、心がいつも平穏な状態に成れるという事なのでしょうか。
悟りを開くことが出来れば、どのような得があるのでしょうか。





人生終焉後には平等に明らかになりますが・・
霊能者であり、そのアカシックレコードの開眼者として
答えるが、この世では常人には理解出来ないと思うが
霊体の皆さんや、今の霊界にも多いネットユーザー達が
生前の霊界で私が書き残した、書き込みであり・・
これから書くコメントでもある、
ここ内容を先行して観覧しています。
もしくは、霊界にこれから帰り・・
この下界での私の書き込みの意味に気が付くと思われます。

この段階で謎でしょう?
でも、人生終焉後には平等に明らかになりますが・・

そういった中で、あるがまま答えます。
ブッタの元は釈尊です。
何故なら、仏教の開祖だからです。
そのいつ世の釈尊が、今のアメリカ大統領のオバマです。
自身にその自覚があるだろうか?
布教活動上の支持者が、時代を超えて
政治上の有権者に露骨にシフトしているのに
皆さんは気がつきませんね?

皆さんにもお付きの霊界族(霊界スタッフ(身近では守護霊達)
彼らや私には常識でも、俗民の皆さんは
俗人的な三大欲求越しの利害損得の中を悟ろうとする?
もしくは理論武装して、恐れを受け入れようとします。

あなた方の言う悟りとは、そういう範囲なのです。
そもそも・・我々の生活圏など地球の薄皮一枚に等しい
これは、地質学などの話になる。

そして、毒と薬は同じものです。
人生も同じです・・
この実態から逃避することが悟りだと言うのなら
むしろ、現実を直視した方が的を得ます。

そして、答えは宇宙・銀河・霊界・地球という
環境そのものの中に、端からあるのです。
しかし、空気がなければ皆、窒息するにも関わらす
空気ほど見えなくて、当たり前の無意識行動には
鈍感になりやすい。

そんな尺度の悟りとは何だろうか?
ブッタが、ノーベル賞総なめのオリンピック全種目金メダル!!
そんな実績があったのだろうか?

あくまでも、心理学や脳科学や哲学が未発達だった時代に
宗教が統治上の連絡網や科学の代用になっていた。
あくまでも、その現実との噛み合いに繋がらない悟りは
逃避以外の何ものでもない。

そして、真価とは・・
あくまでも、境遇に於ける平等という答えです。

過去世の罪人が、現世の被害者という一部の噛み合いも
我々的には不条理でも、輪廻上の意味としては正解なのです。

そして、開眼者だろうと誰だろうと
同じ人間であることを忘れたら終わりなのです。








以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!







☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑



イメージ 2