霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界のYahoo!様へ霊界にも残っているだろう記事を、下界から送信しました。霊界要請記事

イメージ 1


霊界のYahoo!様へ霊界にも残っているだろう記事を、下界から送信しました。霊界要請記事


Yahoo!知恵袋スタッフの画像 Yahoo!スタッフ
2016/4/418:37:20
20年後の未来に、
残したい「モノ」「コト」「人」、「音楽」などを教えてください。
~【Yahoo! JAPAN 20周年】「20年」に関する6つの質問 その6~

後日みなさんの回答をもとにYahoo!ライフマガジン編集部が作成した特別コンテンツを公開します(4月末公開予定)。

本質問では、
20年後の2036年にも今と変わらず残したい「モノ」「コト」「人」「音楽」などについてエピソードつきで教えてください。

例えば
・先祖代々受け継いできた我が家のひな人形について

・長い歴史が刻み込まれた町のモニュメントやランドマークについて

・子供のころからずっと使い続けている
お気に入りの道具などについて など

※すてきなエピソードの場所は編集部が後日記事にしますので、モノの名前などはできるだけ詳しく記載をお願いいたします。

※のちほど本特集のリンクを補足に追記いたします。

Yahoo!ライフマガジン:
http://lifemagazine.yahoo.co.jp/



そんなケチな話では無く・・
非営利ながら霊界大使(霊能者)として、
霊界が指定したブログはここなのです。
投稿が楽なTwitterや荒らしの少ないアメーバなどでもなく、
300年・500年残る掲示板は、賛否があっても
100年後に200年後に統合したりしても、
現世の私の記事が残るのはここだと
現世のベースとなった、霊界版の21世紀の頃から
守護霊達(霊界・文明運営族)や霊界版のYahoo!関係者に
託されたことを、
この世ではこれを語っても一円にもならんが、
この世でも書けるとは光栄ながらに、綴るが・・
私の生涯は、21世紀前半の貴重な日常の資料になります。
歴史のように当たり前は記録されにくい
そういう噛み合いがあって、職業にしない私が
この世の日常を語るように霊界から託されています。
だから、先行して
「遥るか500年以上残る霊界指定 掲示板(タイムカプセル) 」
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/14079861.html
これを記事にしてます。
現世の未来でもある霊界に、私の死後の世代の感想や願いが
書き綴られていることが、35年弱はまだ先ながらに
幾世か見据えた冥土の土産になりますな。
Yahoo!さんも、遺言サービスをいつかはやるでしょうがね。
過去の宇宙の21世紀の傾向から行くと。
それでも、私は本当に業者じゃないです。
境遇に於ける平等という真価そのものが現実であり
完成された世界を知る上に、自分の守護霊達にも
無神経にオバケが怖いだの都合の悪い時だけ憑依だのって
騒ぐレベルに、私の霊界公務は意味をなさない絡みです。
それでも、現世の私をいつかの霊界で語れば
それが幾世に渡り、私の人生の境遇そのものに還元されます。
これが唯一の?見返りです。
だから、一円にならなくても、望んだ人生を幾世にわり頂ける
権利を霊界から頂きます。
だから、どうにかこの人生を生き抜きながら
日常や霊界を語り抜くだけなのです。
オカカテではないが失礼m(__)m
それでも人生終焉後には平等に明らかになります。


____________________




Yahoo!知恵袋スタッフの画像 Yahoo!スタッフ
2016/4/418:28:30
20年前の思い出の「お店」「景色」「場所」を教えてください。
~【Yahoo! JAPAN 20周年】「20年」に関する6つの質問 その1~

後日みなさんの回答をもとにYahoo!ライフマガジン編集部が作成した特別コンテンツを公開します(4月末公開予定)。

本質問では、
20年前1996年当時によく通った「お店」、よく眺めた「景色」、よく訪れた「場所」についてエピソードつきで教えてください。

例えば
・20年前、家族で通ったレストランの思い出について

・20年前、恋人とデートした綺麗な夜景が見られる場所の思い出について

・20年前、友達とよく遊んだ公園の思い出について など

※すてきなエピソードは編集部が後日取材しますので、お店や場所の名前はできるだけ詳しく記載をお願いいたします。

※お店の名前や場所についての記載検索にはぜひYahoo!ロコをご利用ください。
http://loco.yahoo.co.jp/

※のちほど本特集のリンクを補足に追記いたします。

Yahoo!ライフマガジン: http://lifemagazine.yahoo.co.jp/




2016/4/823:47:40
20年前・・学校帰りの定食屋さんのザンギ定食が
今でも心に残りますな。
真冬の吹雪の中、今日はお金が無いから
また来るねと、駅前のその定食屋の窓から手を振ると
いいから、電車が来るまで、店に居ろ!!
そういって、お金が無いと言ってるのに
温かい肉じゃがと味噌汁をくれたっけな。
当時は変に虚勢を張って悪ぶっていた頃でもあって、
涙を堪えて、食いましたね。
駅のホームで、雪で顔が濡れて拭いてるふりして
泣きながら感謝してましたな。
それでも、そこのお婆さん・・
咳き込みながらキャベツを切るの勘弁だし
床にザンギが落ちても、こ汚いモップでガシガシ
床を擦ってるのも知ってるのに・・
床はキレイだから、勿体ないから食えと食わされたな。汗w
戦前の人だから無理はないのだろうが、
そんな思い出が過って・・
その時の味覚の記憶を頼りに
今でも、そのザンギを再現しきれてないけど
再現して食べてますな。


イメージ 2


いつ世の佐伯真魚が承りました。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8