霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-11-06から1日間の記事一覧

記事にしようか迷った、先週の晩飯。

お蕎麦屋さんのお客から、頂いた天かすで作ったオニギリ・・ 海苔が切れていたことを忘れていたのは残念。汗w 目玉焼き。 なんか?肉が薄すぎてクレーム処理に向かった 会社から、問題の肉を受け取って 会社に戻ると、わかった!!とイイながら 家で食べな…

「霊格の高い人は死ぬときに苦しい死に方しないのですか?」 知恵袋にて・・霊能者である私の回答。

molinolasukaruさん そりゃ・・資産家が闘病中に高額なモルヒネを 投与してもらって、苦しみ少なくって話になるかもしれないが? そもそも、霊格って・・ 何で決まるのだろうか?輪廻の場数だろうか? 霊界への貢献度だろうか? ただ・・霊界への貢献という…

悪霊とは何か?霊能者的な僕の知恵袋での回答。

基本的に、生まれる直前の霊界で この世に同行している、霊界スタッフ(守護霊)達にすら、 鈍感に、見えた見えない?霊感だ?? 自分的には、否はなしです。 人生が終われば平等に明らかになるが・・ そのカラクリは、 現世のベースとなった霊界版の21世…