霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

日ハムが!!日本一だ!!!!!!!!!!!!!!!!

イメージ 1


イメージ 2



プロ野球の日本一を決める
「SMBC日本シリーズ2016」(7試合制、4戦先勝方式)は29日、
北海道日本ハムファイターズが2006年以来10年ぶり
3回目の優勝(東映フライヤーズ時代の1回を含む)を決めた。
広島市マツダスタジアムで第6戦があり、
広島東洋カープを10-4で破り、4連勝で対戦成績を4勝2敗とした。
最高殊勲選手(MVP)にはこの日の満塁本塁打含め
シリーズ3本塁打のブランドン・レアード内野手(29)が選ばれた。

毎日新聞より。

自分的は、会社の車のオイル交換で
3時間待ちになると予め言ったのに、
漫画のGTOを5冊くらい読みながら
待ってる時に、いきなりw管轄外の配達エリアに
配達を頼まれた上に、道を知らない担当者からの
道案内で実際の住所とは、
関係無い区域を迷う羽目になり、
どうにか?コンビニでタバコを買いながら
聞いて回って辿りついて、今日中に戻れば
オイル交換をやってくれると言ってくれた
契約している
ガソリンスタンドに戻って、オイル交換が終わって、
家に帰ると8時過ぎだったのだが・・

飯作って食い終わったら、
今日が広島戦だとは知らずに
いつの間にか日本一になってました。泣w
シーズンのリーグ戦では・・
超強豪である、日本一2連覇中だった
昨年の覇者でもあるソフトバンクが首位の時に
最大で11.5ゲーム差を日ハムがひっくり返す
快進撃から、今年は毎日Yahoo!ニュースで
動向を見守って来たのに・・
一番の晴れ舞台が、いつの間にか
終わってるオチw。
そんなこともあるか・・


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑