霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-08-07から1日間の記事一覧

小樽市を徘徊 その➁ オルゴール堂&小樽運河周辺 by 風の旅人

Paulina Rubio The One You Love Lyrics クマさんアソコがw トイレを借りる・・ 何故か?ここで・・ローソク出せー出せよ♪ 出さないと引っ掻くぞ♪オマケにカッチャクぞ♪!! 北海道の8月7日にある七夕の風物詩だけど、今日は何日だ?? ハロウィンも似た感…

小樽市を徘徊・・その① 水族館編  by風の旅人

La'cryma Christi - 月の瞼 曲のチョイスがマニアックとか言わんでね。笑w 私の現世後の霊界や来世での楽曲の一つになるらしい。 各アーティストの守護霊が俺に憑く流れらしいから、 この人生、生き抜いたら陰徳の輪廻のトンネルからの 夜明けが待っている…

訪問者数11万1111人をマイページで見てから、ブログを見るとそういう時に限って微妙に増えてるw

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

あと1人の訪問者の来場で、訪問者数が11万1111人のオール1になります。

あと1人の訪問者の来場で、 訪問者数が11万1111人のオール1になります。 今度こそ寝よzz

オホーツクの網走にシイラ??その刺身とカツオの叩き、高校時代の思い出のお好み焼きを想像で作ったらチジミっぽいお好み焼きが??

網走にオヒョウが居るのは知ってるが・・ 積丹のシイラでも驚いていたのに 網走にもシイラで、刺身として売られていることに 今日はさらに驚いて、ラッキーなことに閉店間際で半額だった。 それで、高校時代の味を想像して・・ その野幌にあった広島亭という…