霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

現歴史上の物理学者の転生に備えている霊界の空海さんへ・・あなたの過去宇宙で過去世の妻である人物に伝言を入れておきましたよ。

イメージ 1



霊界直通の掲示板にて失礼
現歴史上の物理学者の転生に備えている霊界の空海さんへ・・
あなたの過去宇宙で過去世の妻である人物に
伝言を入れておきましたよ。
俗世だから、俺が変な書き込みしたと思われるのは心苦しいが・・
Twitterに居たよ・・杉原杏璃

一応・・霊界の頃の履歴があれば同じかな?

______________________________

伝言内容

そなたは、私ではなく現歴史上の空海空海として
転生する前の奥様です。
その空海は23世紀頃物理学者としての転生に備えて霊界に居ます。

どうするかは自由だし、輪廻上・・あなたになる同魂者が居ますが。
過去宇宙で現歴史上の空海が、21世紀の私だった時代に
あなたになる前のその時代のあなたを、
その頃の現空海が避けたり、
あなたが、その空海を避けて居れば
現世でのこの私の伝言はこ、無用な書き込みにもなります。

何十年先かは存じないが、その頃の霊界で気になればお話します。
それと、比嘉愛未さんも輪廻上の未来の同魂者です。
会って話すとおもしろいと思います。
最悪・・遠い未来の霊界では叶うと思いますがね。
目に付くか存じないが、霊界からの言伝は以上です。

______________________________


今少し・・読みやすく少し、書き直したが
こういう内容です。

俺は、この流れからは降りるつもりだし・・
この杉原さんと関係があるとしたら、
俺では無く、あなたなのだから・・
フォローリストからは外しました。

______________________________


現宇宙の歴史上のそなたは独身でその歴史に名を残したが・・

俺はその展開を避けて、遠慮なく

俺が再び空海として転生する曙には

親鸞の前に前例を作って

遠慮なく嫁をもらう。

現にそういう展開を何度か営んでるし

その過去宇宙の銀河の空海としての俺が

そう言う流れの教科書にもなってたましたぞ?

現地球の今の日本のどこかに、

霊界や来世のラスカル国王二世の母親のように

仲居や召使いなど、そういうお城勤めや旅館などに

使えたりしながら

俺とは違意味で陰徳を積んでる人物が居るハズだが

その女性と西暦800年代に再会すれば

良いことだし・・

必要なら、そのいつ日かの女神という女性とも

その輪廻の他のどこかで再会して

その頃に一緒に居たければ居れば良い話ではないか?

その彼女が必ずしも・・

霊界や来世の一番濃い時期の俺である必要もないハズだから

普通に、意志や主張も感じない人間の為に

輪廻を描く言われもない。

俺はもっと明白でハッキリした

未来を描きたいし

この集約輪廻圏の輪廻を思う存分・・

生きて生きて桜花して、

また・・集約輪廻という領域内のどこかで、
この21世紀が巡って来たら・・
また、その時はその時で考えたら良いではないか?

少なくとも現世の俺はそう思う。

以上です。



イメージ 2


そして・・現霊界及び文明界上の現大師として以上です。

ちなみに、小さいことを一つだけ・・

この写真・・カーテンのハリ近くの汚れをごまかそうと

隠すようにブラシを走らしたらそこだけ歪んでしまった。

それ以外・・写真はいじってない。

そして・・視線が定まらずに

視線が合ったものが

少しピンボケしたのしかなかった。

ただ・・今より、5・6kgは痩せてる頃ですな。

普段・・自分の見た目にはこだわらないが、、

この写真だけは・・来世や未来に残ることから

今よりは顔立ちにキレのある頃を選びましたな。

もう??10kg太れば・・そなたの木像に近づくかもな?

自分の実像より、目をでかくしたせいで・・

あなたより、これから先々の宇宙や輪廻にかけて巡って来る

俺の方が似てるから、なおさら・・

霊界や文明界は、開眼期の俺を皮肉にも

押し出しやすいのかもしれんが・・

わかっての通り

お互いに・・腐っても鯛だ!!

本物に鑑定書も要らない。

それを合言葉に、霊界での再会を楽しみにしていますぞ。

あと、35年前後下界での時間があるのだがな・・

追伸があれば書き足します。

ただ・・160cmか?そこらの身長のままでは
来世はチビ科学者ですぞ??

俺もそちら側に回れば・・

そのころの初代ラスカルに似たこと吐かれるのでしょうな。

俺がそっちに回れば、もう少しだけ背丈を確保したい所だな。


でわ。