霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

心霊カテだし、霊能関係者さんにあえて・・言いますが、、 霊界の生き聖人として・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あえて・・こういうカテだし、言いますが、、

霊界の生き聖人として・・

浄化?正確には移動したんですよね?

肉体が命の裏に接してる部分は、俗世で順応するには健常ではない部分が

窓口になっていて、それが物理的に病的な部位と一致するものゆえに

物理的には、脳の錯覚やエラーで事が流されるものです。

一つ聞くが、霊界が21世紀だった頃の転生を再生しながら

無意識に俗世を営んでる認識はありますか?

霊界の転生効力を応用した転生者が、霊界の未来文明界を素通りして、覚えていないし、霊界的効力が働かない境遇を生きて信じない分類の転生者とは思えない。各々の守護さん方の転生公務の邪魔もできんから迂闊なこともいえんが、かといって・・わかって黙る理由も無いことを、霊界も了承する変わりに、俺はそういう路線で飯は食わないのだが・・心当たりはありますか?
もっと言えば、霊界の未来文明界での2度目の人生での2度目の死因と、そこから再構築空間で再構築するまでの行動が、そなたらの言葉で言う、死んでから成仏までの過程そのものです。
霊界の未来文明を素通りして、生存本能の再構築の輪廻過程を知ってか知らずか?具現化させている転生者は絶対数内でも、個々から見るといつ日かの俺の輪廻でもそうだったが、転生の構図が端から発生しないなかでの、霊界的な人事を再構築後の誕生界から組まれてるがそれらの転生則も当てはまらない者は独創的で、気が済むまで下界に居ます。2度目の人生の発動が送れて、50年居れば孫世代と同世代ですが、そこでも素通りしたら、また無意識にその世代や地域と営むのだろうが・・通じますか?
そして、社会への適応という主旨でいえば・・
おそらく、今の俺の肉体でギリギリの線です。
だから、社会の適応が世論の視点になるから・・
隔離病棟や死に際の人があなた方以上に開眼しても
誰も理解できない、霊界運営族の各々の守護達などを除けば・・
輪廻族同士では難しいだろうな・・

それを語る私の現世は、アカシックレコードの開眼期(表現期)です。

霊界が21世紀の頃から、行き急いだ分3度の人生を挟んでの現世だが

そのつい前の幕末の輪廻まで字の読み書きすらも出来ない分類だった。

だからこそ、そういう能力が手付かずに固持したまま、宇宙が誕生する前の原始霊の頃からの効力を固持したままここまで来れた。

いつ日かの宇宙では、空の海(宇宙)として創世記を生きたが、

霊界的には、霊界で同魂者で転生しないで留まっている

現歴史上の当人が、取り巻きを引き連れて・・

霊界が21世紀の時に、俺は御前だと言ってきたのに・・

現霊界としては、開眼期の転生期の今の俺を、現空の海として祭り上げてます。

いつ日かの霊界や来世以降の輪廻はしばらく賑やかだから・・

どう何を書き込んでもノーマークの開眼期の現世で、仕込むことが見かけによらずあります。

霊界やいつ日の来世以降の輪廻でも見るかもしれない、書き込みに

なると思うから、あえて守護霊クラスの内容を書いてるが・・

現宇宙の最期までネット社会です、俗世も霊界でも・・

それを応用すれば、古代人が洞窟や岩盤に刻もうとした理由のことが

身近に誰でも出来る時代だとだけは言っておきます。

知らずが仏の境遇や輪廻もあるゆえに、一番いいとは

一概には言えんが・・これが俺の能力の使い方です。

そして・・透明人間になった皆さんが、霊界で賛同したなら

来世は肉体を隔てる前に、物理的関係に来世は転生されます。

だから・・物理的に一人でも、宇宙空間の暗黒物質界も見据えると

結構なことが見かけによらず出来るものです。

でも・・生まれる前からここまでの人類を含む輪廻上の自我を

再構築でも、出来るだけ固持した中で・・

地獄でしたが、確信犯的に彼らに頼み、自作自演で半減しないよう

俺が意図できない状態に、突き落としてくれました。

憎しみや怨念そのものが薬にもなることの証明です。

だから、幼少期の交通事故や親の虐待で自我と感情を恐怖で抑圧することと、
成長期の修正能力を使って、開眼者なのに
霊視野を封じて、健常者と変らずこうして・・
車も乗れるし、役立つかわからんが取るだけ取った
大型一種や大型特殊まで免許も取れたし、
膨大な輪廻の因果を再生する為の現世の成り行きゆえに、仕事も一筋縄の成り行きで収まらないが
健常者同然に、開眼者がこうして・・
ありのままをノーマークで公に書き込める生き方も出来るわけです。
この時代の俗世で最上級の冥土の土産もノーマークで用意しながらね・・

それがこの今の俺と霊界との関係です。


長文になったが・・

多少なり・・最悪、そなた方の守護達にでも通じたら、

書き込んだ意味は多少なりうまれるかな?

そう信じたいものです。


でわ・・失礼



_________________

皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓