霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

自称霊能者は盲目な詐欺的輩も多い?あえてそこに書き込んでみた、霊界の生き聖人、、それを胡散臭がる皆からすると、同じ狢に映るだろうが俺はこの能力を仕事にしないから、邪魔されることなく見たままを語れる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

.

おまえも・・暇人やのう~って突っ込まれるのも重々承知ながら、、

書き込んでみた。


俺が見た記事の内容は・・


表面的な上辺のことまでは書いてました。

人間も霊体も同じ魂だ!!的な・・

そこまではいい、、。


しかし・・青汁の宣伝みたいな、たいしたことないとは失礼だが、

誰でも生きていれば、何かしらあることだ・・

そこに、スマイルで人を嵌めかねない矛盾に気が付いたので

無性に気になって、書き込んでみて反応を見ることにした。

ただ・・わからないなら、わからないなりに、、


難解だと返答されたら、自分もそれ以上は

程々にということで深くは色んな意味で触れないのだが・・


そういう中で、こういうことを書きました。


______________


霊界の生き聖人として、言うが・・

浄化ではなく、正確には移動したんですよね?

そんな、江原の言葉を使うと幽現界というのか?

霊体と我々の暮らす現実が共有する空間で、宇宙(霊界)に

帰る前の状態で、浄化って??再構築空間の前で番人に人型を裂いて

オーブ本体をだして、再構築とか?もしくは宇宙の崩壊に魂を晒して

リセットする中で霊体が分解されて、再び宇宙が始まる前の

無界から原始霊に戻るような、ことは幽現界で念じてどうなるものではないです。

だから・・浄化ではなく、誘ったという意味合いですよね?

2014/2/27(木) 午後 5:52 [ ☆☆☆らすかる国王☆☆☆ ]




そして・・毒と薬は同じもので、それは人生も同じです。

ちなみに、自分はそういう路線を仕事にしてません。

霊界運営族の守護達の転生公務の邪魔をわかってして

この自分の輪廻の背景を覚えてるかわからんが・・

霊界が21世紀の2度目の人生の前の生前が、死後の天草四郎

霊界版オーラの泉に慌てて登場したから、そういう背景の者だと

思うが、そんな時代の背景とは別世界の水準の時代です。

ゆえに医者でもないのに、医療行為と紙一重なことは・・

そんな頭も理由も自分にはないのです。

2014/2/27(木) 午後 5:53 [ ☆☆☆らすかる国王☆☆☆ ]




霊界の生き聖人である前に、皆が知る歴史上の人物として・・

輪廻上のいつかの空の海です。時代や境遇が変っても俺が俺だから

表現や頭脳が変っても、自我は俺のままゆえに

アカシックレコードの開眼期の現世の前に、このように表現して書いてます。

 例えば・・

アメリカの現オバマの顔を見て、いつ世の釈尊だと勘付いたり

リンカーンの顔は、いつ世のユダヤ人(キリスト本人)だし、

観音様だろうが、マリア様だろうが、キリストだろうが・・

霊界運営族の守護達がうまく因果を練りこむ為に

成り済ました姿を、見抜ける次元じゃないと・・

私の話は簡単に通じないとは思うが・・

ただ・・本物に鑑定書も名文も関係ないです。

2014/2/27(木) 午後 5:54 [ ☆☆☆らすかる国王☆☆☆ ]




本物は本物だから、わかる人が見たら・・

ゴミ捨て場にゴッホの絵が落ちていても、それがわかるからこそ・・

そのようなことも発覚するものです。

ただ・・社会の適応性から考えると、


あなたら霊能と語る輩よりも余程

そちら側と接してる、もしくは開眼してる他界間際の人や、

隔離病棟などの異常者などの方が、余程・・自称霊能如きよりも、

そんな死野を察知してるとは誰も、考えもつかない世論の中では、

あなた方みたいので・・

ある程度、その世界があると言うニュアンスを媒介させる方が霊界も都合が良いということです。

ゆえに、相互関係こそ霊界的に成立した営みを霊界の段階で営んで

転生される分には、そういう営みも否定もできぬが・・

長文失礼・・

いつ日かの霊界でも観覧したかったら、残せば良いし

うざいと・・消すも自由です。


_______________________


このように、あえて乱暴に書いてみました。

それは相手の懐の深さを、確かめると同時に

本物は、まず・・自分のレベルを把握した上で

何をしているのかを、明確に返答します。

気に食わないことや、難解な次元のことを書かれたからと

希薄に簡単に逃げて消して、騙し専門の如く・・

偽善記事だけは、何事もないように残す姑息さの人間を

霊能である前に、どう思われますか?

そういう思いで、あえて記事にしてみました。








皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓