霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

らすかる国王二世(初代の霊界の文明界の営み及び来世の俺でもある。)へ、現世の俺も営みたい未来・・2014年9月30日から~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.



らすかる国王二世(初代の霊界の文明界の営み及び来世の俺でもある。)へ、

現世の俺が営みたい未来でもある(来世の俺でもある君へ・・2014年9月30日から~

久々の投稿となったな・・


慣れない事務仕事やら、配達やら、人の行き交いの中で・・
てんやわんやな日々です。
ネットの徘徊もままならずだが、、


今の俺が言えること・・

書籍にある、「いつ日かの女神」についてだ、
まあ、いつ日かはいつ日かなのだ、
深くは気にするな・・

まあ、俺の未来と過去の関係で同じ魂だから・・
21世紀の営みが明白には残ってなくとも
感受性そのものは同じだし、
俺の言いたいことは察しが付くとは思うし、
記憶の断面が、このブログを通じて蘇ることもあるとは思う。
そして、無数に永遠と繰り返される宇宙の中で
その遠い過去の宇宙での、無数に営んだ21世紀の俺や22世紀?23世紀頃や
ラスカル2世や3世、4世・・いつかの宇宙の輪廻の展開の記憶の一部が
夢か妄想か?という脳裏の感覚の中で微かに蘇るのではないかと思うが、
人生のどこかで気が付いてくれると幸いだ。

そういう中で、「いつ日かの女神」は過去の記事にも出ては来るが
君(ラスカル二世)の人生だと、小学校の高学年くらいに転校していく
クラスメイトがその子になる。

霊界の時の俺(初代ラスカル)が、興味がわくことなく
ああ、、あの時の・・って感じで流して
勉強や空手などに没頭して、芸能界にも多少なり参戦していたら・・
ああ、、居たかな?くらいだと思う。
どうしても、またこの子じゃないとダメだと感じたなら
幼馴染として、その段階から絡みが濃くなるものだ。
確かに霊界が推奨もしている相手でもあるんだが、
それでも、俺(初代ラスカル)や君(ラスカル二世)は、
腐っても鯛(タイ)だ、まあ・・ことわざだけどね。
とりあえず、いつかの宇宙の創世記の空海弘法大師)の延長の輪廻を生きている魂で
霊界や下界の営みを運営している、霊界族のトップなのだ
輪廻する側の輪廻族でありながら・・
よく言う、本物をわからない霊能も多いが、その守護霊達が霊界族であるし、
既に輪廻が出来ない魂の構築がなされている種族なのだ、
でも、輪廻できない魂も
宇宙の崩壊などに魂を晒すと、原始霊というどの動植物にも、どの姿も選んでいない
状態にリセットして、地球の創世記の進化過程の中で人間までたどり着けば
こちらの輪廻族に、運営族側でもなることができる。
膨大な輪廻の中で、現世はその集約点だから
このような話を書き込めるのだが、その証の能力がアカシックレコードという
輪廻の記憶を常人よりも色濃く魂に宿した状態で下界に転生して生きているのが、
俺や君なのだ、目に映る膨大な動植物や霊界族や輪廻族を含めた人霊の魂の終着点が
我々の輪廻のサイクルであり、その効力が強い輪廻の周期が霊界が定めた
霊界族の頂点なのです。
それが俺や君や、その先々の3世、4世、次の宇宙の創世記でまた巡ってくる
空海としての輪廻や後の物理学者くらいまでが、それらの効力が強いのです。
そこから、先が・・書籍にあるラスカル宇宙周期世へと続いて、
そのどこかで、魂を原始霊にリセットして
回り回って、こうしてこの21世紀で初代ラスカルとして、編集している流れなのだ・・
この話は、 「初代ラスカルの過去世を振り返る。」などにも詳しくは書いてます。



それで、この記事で言いたいことはいくつかあります。


まずは・・

その①

冒頭の通り、いつ日かの女神を深くは気にしなくても良いということ。
仮に、その女性もまたラスカルとの絡みが薄ければ、薄いなりの
幸せや営みもきっとあるものだし、霊界が推奨しても
霊界族のトップとして拒否もできます。
より良いと思った中で生きて行かないと、どんな暮らしや絵もくだらん
心無い茶番になるだけだから
そうなるくらいなら、適当に生きられる仕事しながら
海でタバコを吹かしてる方が、よほど幸せだと思う。
しかも、現世の俺は霊界の公務も隣接した現世だから
色々と制限もされてるし、原始人の延長みたいなものだ・・
でも、君(ラスカル二世)はそれらの種から芽が出て産く
夜明けのような人生がしばらくは続く、良くも悪くもな、
その代り、文明的な人間らしい幸せと営みの中で
文字の読み書きもできなかった、俺(初代ラスカル)の過去世まで
原始的に動物的に輪廻をここまで続けたから、このアカシックレコードの効力も誇示出来た。
でも、そんな小市民でも辛いことばかりでもないから、生きてもこれたし
これはこれで、自分らしく居られた面でもあります。
でも、その蛹の中ような輪廻を明けたならば・・
その外の世界を桜花してこそ、報われるというものです。
だから、不用意に君(ラスカル2二世)がアウトドアやレジャーとか?趣味とか意外では
野生の本能を試したり、楽しいのは楽しんだけど・・
それ以上に・・
無理にこの能力を誇示する為に、逆行した生き方をしなくても良いと思います。
また、そういう輪廻が回ってきたら、そうやって生きて行けば良いことなのです。
霊界族の皆にも、健康的な一般的な肉眼では見えなくとも確かな
空や海や大地のような存在として支えて、末永く輪廻の先々の中でも
ありのまま営ませてくださいと
日々の中で思うだけで、通じるので大丈夫です。


そして・・今の個人的には、、

韓国人女優のキム・テヒみたいな感じが結構好きなんです。
どこかの記事には紹介してると思うけど、、。
でも、韓国人と結婚したいわけでもないんですがね。
目を二重にする整形して、あのルックスなので
韓国人ではなく、日本人なら天然でああいうルックスが居ると思うんだ・・
霊界族のトップとしての霊脈?人脈?を駆使して
命の裏側で探してみる?霊界族の皆に探してもらう?
そうします・・

そして、形だけではなく
俺と同じように、蛹のような輪廻明けの苦労と何かを背負ってる
真のある、人を来世(ラスカル二世の君でもあるか?現世の鮮明な記憶がリセットしても・・)の
女遊びで派手に人生の全てが暴走でもしなければ、
そんな人を来世の妃(きさき)に迎えたいと思ってます。
ただ、蛹から開花した来世でもある二世は、開花しただけあって
身長も180cmちょい?184cmくらい前後のことも多かったが
デカすぎてもなあ・・
それと、現世までに思考と概念や根底への想念という基盤を構築する分
勉強も出来るから学歴もいい線行くし、空手やキックボクシングもプロ顔負けにまでなるし、
その気になれば、モデルの仕事から芸能界入りもできる。
でも、給料とボーナスが高い公務員としての生き方をベースにした方が
いろんな面で良いかな?そして・・
一般人代表的なタレント活動などが、霊界の公務も相成って霊界そのものが押して来るので、
展開として組もうと思えばいくらでも組めます。
そういう中で、強い魂の感じる、静であっても生き様の感じる女の中の女のような感じの
整形ではない、天然美人としてのキム・テヒみたいな言語的に日本人の方が良いかな?
そんな人を、モテモテで女の子に引っ張りだこである中でも
己の自分をしっかり持てば、そんな人をブレないで射とめることもできると思います。
そんな人と、2世でも3世でも?3世はまた違う人でも良いです。
とにかく、納得のいく生き方の成り行きや営みならばね・・
でも、現宇宙は4世までです。
そこから、霊界で次に生きる空海としての宇宙まで、先々の輪廻を見据えた地ならしも兼ねた、
幾多の繰り返す宇宙を冒険してから、
ラスカル宇宙2周期世 空海やその後の物理学者としての輪廻と差し掛かります。

その②に良いたかったことがそれです。
現世を終えるまでには表記を確立しますが・・

初代ラスカル~4世までの現宇宙から、宇宙の2週目に空海という配列で
書籍に並んではいるが、4世~次の輪廻先の人類創世記の空海としての輪廻までの間に、
無数に繰り返す宇宙を下界人からすると、宇宙人として旅して
繰り返す宇宙を旅してからの、空海やその後の物理学者となります。

だから、書籍の現宇宙の4世~次の二週目の宇宙の空海の間には、幾多の多かれ少なかれ
繰り返す中の宇宙の銀河などのパラレルワールドや輪廻の交差点を
巡った後の宇宙での、人類創世記に、
2週目と表された空海や物理学者へと輪廻が巡って行きます。




そして、余談を言うなれば・・

自然とそのいつ日かの女神もまた・・
いつかはいつかで、過去と未来の自分らにとっても今は今なのです。
そして、その彼女もまた・・
誰かと巡り合い、誰かを望んだら
ラスカルとの縁は自然と薄まって無くなって、自然と遠ざかって
それはそれなりの縁や営みの中で、泣いても笑っても生きて行くことに違いはない。
だから、なんら問題のないことなのだ・・
あくまでも、どんな展開や営みであれ、
どんな生き方が自分らしい生き方や、自分らしさか?
現世の今の俺は、あくまでもそこだと思っています。



また何かあれば、また・・

書き足してまとめて、編集していきます。



でわでわ





_____________





いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m



そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w






☆★☆★☆





投票。。




まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。



それでも・・・



クリックしていただけると励みになります。     



↓↓↓



  ↓↓↓