霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

何で?こんな昔の知恵袋のBAでもない書き込みにナイスが数カ月おきにクイックされてるんだ??

イメージ 1

.



何で?こんな昔の知恵袋のBAでもない書き込みにナイスが数カ月おきにクイックされてるんだ??




それと・・
なんか??どう・・返答して良いものか?
わからん書き込みが・・
承認はしないが、消そうか迷ってます。↓


「あなたのblog気持ち悪いですね!!!笑
霊能力とかわけわからなすぎるwwwwこれから毎日チェックします。友達にもおしえときます 」


これって、何が言いたくて、何がしたくて書き込んで来たんだろ?
まあ・・いつ日かの霊界で、霊界族のトップである俺にしたことが
100倍くらいの因果応報の顛末を被る霊界や来世でも、
ただの不幸な人になるだけで、そうなる当人もこの背景の自覚もないから
誰も、俺にしたこの応報だとは誰も思わないし、オカルトアンチほど、物理的に破綻した物事すらも
的外れに表面化してるだけの物理的な帳尻を合わせて、
合わない辻褄を無理に合わせて納得できないものを
納得しようとするだけのものだし、現にそんな人も多い・・
まあ・・知らぬが仏というやつだろうか?


俺は何もしてない、勝手に
俺のバリアにイタズラして、火傷しても自業自得だと思いますな・・

てか、俺が消さないと
25世紀くらい以上は残るし、それが過去の闇に消えた元凶になることもあるかもね。
でも、霊界から頼まれてる通り、
それが必要な人生もあるから、そのままにしてと託された通りにしておきます。






_____________







いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて



有難うございますm(_ _)m





そして・・



ご観覧してくれる皆様もどうもです。



その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w








☆★☆★☆







投票。。






まあ、、気が向いたら・・?

良いなと思ったらでよいです。




それでも・・・




クリックしていただけると励みになります。     





↓↓↓