霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者的な質問です。

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
霊能者的な質問です。
 
人生の舞台裏や霊魂を信じる信じないも自由ですが・・
科学が全てで、神も仏も空想の産物で
脳の生み出した産物だと言う人に
逆に言いたいことなんですが、

物理的には暗黒物質という領域になります。
それが宇宙空間の8割とも言われています。
でも、生活圏の日常では
現実的ではない話ゆえに、非現実的で話しにくいとは思います。
でも、話しにくい?現実の利害損得からかけ離れている
それらイコール・・真実や存在の有無とは、無関係といえます。

ちなみに、私の視点でいえば・・
あなた方も肉体をまとった霊体ともいえます。

そういう中で、本題です。

脳などの肉体の構造が作用したことが全ての現象だと言う方々へ・・

逆に肉片と細胞の結合で人間ができるなら
バイオで細胞を培養して結合して、特定の国籍や人格や歳を
復元した人造人間を作れるなら作ってみろと思います。
そこまで、物理的に見えてるものだけが全てというなら
出来るでしょ?なんて思います。
いかがでしょうか?


補足

憂さ晴らしで、質問の意味ではなく
読むのがめんどいとか?
とにかく、けなせそうな奴を探したいだけなら
勝手にどうぞ・・
来世の営みとなる、いつ日かの霊界や来世で
わけあって真面目になろうとしても、
唾をかけられ、ゴミをぶつけられて
生き地獄をもがく中で、この書き込みが引き金であることも
その頃の未来には誰にも証明されない中で、つかみどころのない
原因に振り回されながら、どこかの輪廻や人生で
その物理的な何かの外の存在に気が付くも
人生といえば人生です。
腐っても鯛である、霊界の霊界族のトップである時期の
輪廻に差し掛かった私が書き込んだ時点で、
故意があれば倍返し以上で、現世以降の未来に降りかかる
術は既に始まってます。
信じるも信じないも、なるべくしてなる物事に
物理的という肉付けや結果論は、後の祭りで・・
ことは成り行きとなります。
お膳立てされたシナリオをそれっぽくやって拝むだけが
術ではないのです。
実際は拝んでる人間ではなく、その担当してる
霊界族の守護霊達が成り行きの復元上の公務として
動いてるだけで、それがわかる人間は
霊界や25世紀以降も観覧できる掲示板とネットを使った
こういう術の使い方も出来るのです。

悪しからず。
 
 
 
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

   ↓↓↓