霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

(長文)霊能者として、アンチが悪いとは言わないが・・逆に、言いたい事と、聞きたいことがあります。

イメージ 1


イメージ 2


(長文)霊能者として、アンチが悪いとは言わないが・・
逆に、言いたい事と、聞きたいことがあります。
雑カテのユーモアカテにでも、
投稿した方がマシであることも承知ですがね・・
そして思考が停止した連中が、またキチガイと言いに
呼んでも居ないのに蛆虫みたい勝手に湧いて来ることは
承知の上で書きます。
またYahoo!スタッフの成り済ましで、
それを翳さないと何も言えない輩も来るでしょう?
質問の線引きなど誰が?決めていることやら?
そして、読まないで・・
文章が長い!!
だったら、この記事をスルーすれば良い話なのに・・
私も話がこれ以上、噛み合わないと思えばブロックします。
それが、霊界や来世に残ることになるかもしれませんがね・・
そういう中で、
どうせまた説得力のないキチガイコールに対して
むしろ、オカルト側の俺の方が余程・・
現実的な返答をすることになるのかもしれませんが、
術は既に仕込んであります。
そして、いつもながら心無く病院逝けだの・・
オカルトカテなのに、現実逃避だと言い張る輩の皆様は、
お望み通り、現世で最後の人生を桜花してくだされ。
輪廻のカラクリを応用した術式を、霊界からの承諾を得て
やってます、霊界が絡むからには・・
相応の因果の人がどのような内容であれ
輪廻上の意味があって書き込んで来ると思いますが、
書き込んだ時点で、陰徳も陽徳も増幅して
現世後の霊界や来世や先々の輪廻に組みこまれます。
術を仕込んだ、私が現世でなにしたかも薄れた中でも
霊界サイドが引き継ぐ、霊界との契約の術です。
それが・・後の輪廻でも、オカルト扱いで
そういう因果で転生して苦しんでも、
あなた方の言う、空論や精神病として
あなた方が、扱われる流れです。
血反吐吐こうが・・
陰徳を培ったり、生存本能を再構築するには
最適な人生であることが、救いかもしれませんがね。
ただし・・俺では無く、霊界が間違って予定より早く
現世内に、因果が跳ね返って来たら愛嬌です。
ご了承ください。
祈祷だろうが何だろうが・・
結局動くのはあくまでも霊体の同質同士である
霊界族の彼らなので、現世の私はそこを知ってるし
訳ありの現世だからこそ、それらを行使できる権限も
霊界から預かってます。
これを目にした霊体の皆さんは、驚かないでしょうが・・
俗世間の皆さんに置いては、幻覚や妄想話に見えるでしょう。
この世を終えれば、誰しも私の言う意味が理解できます。
誰しも輪廻の中で辿っている、
ありのままのことを書いてるので当然です。
そして、神具や数珠やパワーストーンも・・
その物自体に、何も効力はありません。
見えない物事や先入観や潜在的な宗教的な意識が
感情移入した時の、情念がそのものが効力で
霊界側や通行霊などの多少のシグナルになることはあるが、
大抵は、各々のメンタルを整える意味合いに使われるので・・
そういう効力だけなら、好きな人形やアイテムでも良いのです。
受験生なら、思い入れのある・・
それが100均ボールペンであっても、相応の思い出や情念が籠れば
神社のお守りと変わりません。
ただ、神社仏閣や宗教などは本筋から逸れながらも
地上と霊界(宇宙)を渡す電波塔的な解りやすい目印を
媒介させる意味合いもあります。
だから、今の霊界にもあるかもしれない
霊界のケンタッキーのカーネル人形のある店舗から
下界の同じ地域にカーネル人形があれば、成立しますが・・
下界か?霊界のどちらかが移転すれば、下界には降りれても
ナビにはならないのです。
ゆえに、時代が進んでも移動が少ない神社仏閣を電波塔として
出来るだけ、霊界と同じ地理関係に置きたいようです。
その為に、真相はどうあれ宗教はある程度・・
時代が進んで文明が進んで、物理的な真相が見え始めたとしても
普及させたいわけです。
だから、オカルト的にも、物理的にも踏み外し過ぎた考えだと
騙されて失って学ぶ因果に組む方向に、
霊界側に応用されてしまうわけです。
それと、アル中の人が酒屋を訴えますか?
このカテや宗教なども同じです。
ジャンルを問わず、自ら撒いた種は
法律や詭弁が守ろうと守られまいが
自己責任と同時に、
己の生命力の因果そのものだと言わせて頂きます。
言いたいことは、以上です。
____________

そして、質問は・・
以前も聞いたが、にわか現実主義者が逃げた質問からです。
全てが、非生命体の物体で構築されているならば
バイオで培養した細胞と脳やパーツを結合したら、
例えば、年齢指定もできるエジソンを意志のある人間として
復元できますか?
クローンは生命活動を媒介したもので、
0から非生命的な意味合いの事柄を組み立てた
意味合いではないので、除外します。
この世に、悪魔の証明はない・・
空論で、精神病と言い切るなら、答えられますよね?



知恵袋版の記事↓


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑