霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

山菜採ってから、旭山動物園に行こうとして・・寝坊して、動物園だけ行ってきた。

イメージ 1

山菜採ってから、旭山動物園に行こうとして・・
寝坊して、動物園だけ行ってきた。

イメージ 2

札幌からだと、高速道路でも行けるし・・
国道12号線をひたすら走る方法もある。
でも、自分は混むのも嫌だしお金も掛けたくないので
空いている国道275号線を滝川まで北上して
そこから、12号線に出て旭川に行きました。
時速60km前後で走っても2時間くらいで
旭川に尽きます。
ただ、動物園に行くには混んでいる駅周辺を抜けるので
そこからもう・・30分はかかるが、5月2日の土曜なので
混んでいても、ピークと見なかっただけあって
比較的に混んでいる割にはすんなり、園内に入れました。
ちなみに・・275号線ではふとんど信号がないこともあって
ガソリン代2000円使えば、15ℓぐらいで札幌~旭川往復でも
おつりが来ました。軽自動車だからかな?
以前・・車で行った時は、12号線でしたが
商店街がちょくちょく出て来て、信号も多いせいか?
往復で3500円くらい使っていたと思います。
しかも、札幌や岩見沢や月形の275号線から12号線まで
札幌だと、雁来大谷地で車で20分くらいの距離です。
ですが・・滝川の275号線から12号線までの距離は
間隔が狭いらしく、
5分くらいで石狩川を渡って12号線に出られます。
そういう誤差も今回のガソリン代に
反映されたかもしれません。

そして、いつも思うが・・
この旭川の交番、右寄りというのか?右翼的な内容の看板を
いつも出しています。
旭川自衛隊の陸軍の街といっても良いほどなので
その影響だろうか?

イメージ 3

お米の・・忠臣蔵??中心蔵??

イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7


イメージ 18


イメージ 8

やっぱ・・クロヒョウ!!かっけえな!!

イメージ 16


イメージ 9

これも・・名物のユキヒョウですな。

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12

猿が降って来た。笑w

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



イメージ 17


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22

何か??季節外れの暑さでした。
旭川・・この日、天気予報では21℃くらいで
良いかなと思えば、たぶん・・25℃以上あったと思う。
涼しいアザラシ館の通路のベンチとかで
涼んでることが多かったです。


イメージ 23


これで、朝一で山を歩き回って
山菜採っていたら・・
バテテたかもしれんし、ヒグマが出たかもしれん。
そういう感じで・・寝坊して良かったのかもしれない。
俺の守護霊達は、良くも悪くも・・
そういう時に凄い機転を効かせてくれます。
傍から見ると、一見・・ルーズな寝坊に、
皆様は思うだろうけど。笑


イメージ 24

ある意味・・帰り道の夕暮れの美しさに、
動物園以上の感動があったようにも思う。笑w

イメージ 25




                               完


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑