霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

連休は旭山動物園までドライブ!!




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


私のベストショットに、いつの間にか?
どなたかのお子様が視界を遮る。汗w


イメージ 8


てか?このメガネのオジサンだが・・
旭山動物園のドキメンタリーで必ず登場する
獣医様であり、現園長様という実はとても凄い御方です。
イノシシと戯れていました?
いや?何かの研究だろうか?
幾度かここに来た時に、通りすがったりはあったが・・
こうして、お目にかかったのは初かもしれませんな。


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


シロクマくん・・
水槽に飛び込みそうで飛び込まない。w


イメージ 12


イメージ 13



イメージ 14


札幌からの往復でガソリン代が2000円くらいで往復できるし、
ここの受付で勧められままに、年間パスポートを持ってるので
旭川のドライブの出費は、
タバコ、コンビニ弁当、マクドナルドのシェイクとテリヤキバーガー
しめて、このソフトクリーム350円合わせて、3500円前後くらいです。
バスツアーとか?JRでの、
JR往復、動物園入園料、駅からの往復バス代コミコミ券で
6000円弱くらいで、飲食は別途なので・・

何も飲まず食わずならば、2000円前後でも
往復ドライブは可能ということです。


イメージ 15



そして、幻想的な景色だったので・・
道路の脇のフリーパーキングに止まり
この景色を写真に納めました。笑
ここはまだ、旭川で30分前後走ると
深川~滝川という感じの場所です。



イメージ 16




結局・・マックのシェイクとテリヤキバーガーでは
空腹を満たせずに、セイコーマートのフライドチキンと
フライドポテト、明太子マヨおにぎり?
配達中に小腹が空くと、食べる内容と同じ?
園内だと、基本食べ物が高くて味も普通だと
俺の場合は結局はこうなる。汗w
しかも、マックのテリヤキバーガーは100円という
イメージがあってか?380円という額にビックリw
ハンバーガー3つ食べようとしたが、
4・5年前?もっと前か?その時の感覚で
食べようとしたので、一個しか買わなかった
まさか、ドライブスルーを止めるわと素通りも出来ずに
微妙な数だけ買ったのだが・・
空腹を満たすにも微妙だったのだ。汗w
しかも・・この日も風が強くて
俺が歩くと、俺が倒したみたいに
この店の旗が風で倒れて来て・・
俺が起こして直したのだが、
何回直しても、倒れるので店員さんでもないし
これ以上は放置しましたな。汗w
そして、この滝川から国道275号線を走って
札幌に帰りました。




イメージ 17


イメージ 18




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑