霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

0円観光・・真夏の道庁に雪だるまが出現!!札幌市内サイクリング。っあ?ジュース買っちゃた。0円じゃないか。第2ラウンド!!一切合切!!

イメージ 1



0円観光・・真夏の道庁に雪だるまが出現!!
札幌市内サイクリング。
っあ?ジュース買っちゃた。0円じゃないか。
第2ラウンド!!一切合切!!



イメージ 2


イメージ 3

結婚式かな・・

イメージ 4


イメージ 5

円山動物園で冷水機付きの水飲み場で、水を飲む。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

水をませて頂こうと、中央窓口に行くと
動物のお葬式??
昨年だか、死期の時期が重なったのか?
マレーグマや、何だったかな?相次いで死んで・・
ニュースになって、行政指導だかになったようなことを
テレビで確かにやってましたな。
もちろん・・彼らの霊魂は、
霊界の文明界の日本や世界の動物園や自然界に
帰って、その営みが彼ら動物の来世にもなりますな。

だから、いつか人生が終わって霊体になればわかりますが、
そういう動物達も、普通に霊界に帰る前は
地上を歩いています。
死後の生存競争は霊界に帰る前の地上では
無いので、霊的にも、この世の物的にも
この世の地上では、何も起きないですがね・・

そして、もう一度言うが・・
霊界に帰ると、来世のベースとなる
霊的ながらに、生存競争が育まれますがね・・

霊能者の俺でなければ、
こんなコメントにもならんでしょうが??

ちなみに、どういうわけか??
恐竜だとか?絶滅した生物の霊魂は・・
地球の周りを漂ったり、宇宙の果てを彷徨ったり~
そんな感じなのです。
その他の、霊界を経由しない転生型の動植物の魂も
地球の周りを漂って、時期が来ると勝手に
地球に吸い寄せられて、生命活動を繰り返すグループもいます。
それでも、動植物も基本的には霊界の文明界の中で
営んで、彼ら用の再構築空間で再構築して転生が大半です。


イメージ 11


イメージ 13


イメージ 12


イメージ 14


イメージ 15

北海道道

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18

ちなみに・・道庁の中には、
工芸品や歴史の資料が展示されている関係からか?
保存の為に、冷房が意外と利いていて涼しい部屋がありました。

イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21

うん?オッサン二人が・・

イメージ 22

俺は、喉の渇きを我慢できずに・・
ファクトリー内のセブンイレブンに行きたかったのです。
今時期の、ぬるい・・
公園の水で我慢する気にはならなかった。
ちなみに、動物園は年間パスポート1000円で前に買っているので、
自分はタダというわけです。
そして、このミントティーで100円を消費!!
セコイ話しで、すんません。苦笑w

イメージ 23




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



イメージ 21




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑