霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

昆虫採集(札幌市内某所→深夜の月形の山の林道→道民の森→月形の林道→美唄のご神木?)~旭山動物園~北竜町ひまわりの里・・居たのはカブト虫♀2匹なり。前編

イメージ 1


昆虫採集(札幌市内某所→深夜の月形の山の林道→道民の森→月形の林道)~~旭山動物園北竜町ひまわりの里・・
居たのはカブト虫♀2匹なり。前編


イメージ 2


なぜか?札幌市内の滝野方面の某所の街灯に
俺が車から降りた途端・・

いきなり、カブト虫二匹が空から降って来ました。
謎のミラクルが発生!!

それでも??
連れのクワガタおじさんは、月形の前回ミヤマが居た付近に
車のライトを照らしながら、エサ(昆虫ゼリー)を仕掛ければ、
ごっそり・・出て来るぞ!!

俺は、このまま滝野で朝まで粘った方が・・
カブトの♂や、ノコギリクワガタミヤマクワガタが無難に居るのでは?
そういったが・・
札幌でこれなら、月形ならもっと居る!!
そう言い出して聞かないので、行くことにした。


イメージ 3



レジャーシートを裏返した、白い部分を木の近くに置いて、
夜明けまでライトを照らしてみた。
ところが・・寄って来るのは、異様に蛾と蚊が集まるだけで、
結局、夜明けまで何も来なかった。

そして、一部の望みを託して
道民の森に行ってみたが・・
夏休みシーズンで、家族連れが先にクワガタを拾ったっぽく、
見る影も無かった。


イメージ 4

そして、クワガタおじさんが・・
もう一度、月形に仕掛けた木を確かめたいと言い出して、
引き返したが、豆くらいのコクワの♀しか居なかった。汗w


イメージ 5


そして、今日はもう帰るべと俺は言ったのだが??
クワガタおじさんの家に、苦手な親戚が来る日らしくて・・
出来るだけ会うの最小限にしたいらしく、
夕方まで、時間を潰したくてしょうがないせいか??
ええww?!マジか!?と言い出す・・

くわがたおじさんは、移動中はイビキかいて爆睡でしたが・・
自分は事故らんように、寝てないので
家帰って、寝たい感じでしたが・・
ガソリン代を3000円もくれたので、
まあ・・いいかと、
旭山動物園なら、ブログのネタになるから・・
旭川なら、丁度いいのでは??
そういうと、クワガタおじさんは、
旭川のエロビデオ屋で下ろしてくれ!!
そっから、駅周辺をオマエが戻るまで徘徊する!!
後で電話くれ!!

そういいだして、旭山動物園に俺は行くことにしたわけです。
その前に、通りすがりに美唄のご神木を見てみたが・・
見事に居なかった。夏休みで地元民が先に!?
それでも?まあ・・近くの草原に、死にかけたセミが一匹。
やっぱり・・滝野で粘っていれば良かったじゃん!?

イメージ 6

そして、クワガタおじさんをエロビデオ屋付近で下ろして・・
俺は動物園に来ました。

イメージ 7

てか?9:30くらいで28℃だと!!
数時間後には30℃超えるだろ!?
その瞬間に、やっぱり家に帰って
冷たいシャワー浴びて寝てれば良かったか?
少し、考えだす・・苦笑w
旭川も冬は札幌以上に極寒だけど・・
北見や帯広とかも、そうだが・・
夏は盆地だからか?札幌より遥かに北の位置にも関わらず、
突発的に、全国の最高気温の上位を沖縄や鹿児島や群馬を
追い越す日が、たまにあるくらいの地域だったりします。


イメージ 8


イメージ 9

こりゃ・・気持ち良さそうで、
ペンギンが羨ましいですな。笑w

イメージ 10




つづきます。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



イメージ 21




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑