霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道札幌市滝野~支笏湖~恵庭の滝でフライフィッシング~ディープインパクト~苫小牧東港でサビキ釣り~ノーザンホースパーク。その①

イメージ 1



滝野~支笏湖~恵庭の滝でフライフィッシング



まず・・前日の雨が残る中、
滝野で、またもや??カブト虫のメスを発見しました。
その後・・支笏湖へ向かう途中、
幾度となく、キツネが道路脇に現れました。
普通に危ない・・


イメージ 2


そして支笏湖は天気予報に反して、雨が降っていました。
それでも、とりあえず・・
深夜の3時くらいまで、寝ることにしたが??

同行したクワガタ親父のイビキの爆音に
寝付けない・・
少し静かになって、俺が寝落ちしかける度に

爆音イビキや歯ぎしりや呻り声が爆発するwwwww!!
ムニャムニャwwグハァアアww!!!爆爆爆wwゲッホゲホォオオww!!グハアw!!!ガアアwww!!ガアアwww!!

かといって、雨降ってるし外では寝れないし
虫に刺されるのもキツイw
眠れないまま深夜の3時に街灯を見て回ると・・
雨は上がり、ミヤマクワガタのメスが4匹歩いている。


イメージ 3


そして、65mmはある立派なミヤマクワガタのオスが一匹居ました。


イメージ 4



そして、雨がふっていてスルーした、
恵庭方面の街灯を確認しにいくことに・・
すると、夜が明けて
とある橋の街灯を見てから立ちションして
ふとみると、ルアーの青年二人が荒れた川を歩いてました。
そこで、話しかけると・・
三段の滝付近は、歩いて降りて
小さいけど、イワナニジマスが居ると教えてくれて
行ってみることにした。
フライをやってみたが・・魚影が無いw
30分その辺で岩陰から飛び出すことを期待して
フライをやってみたが、断念しました。

イメージ 5

そして・・脇に謎のカミキリムシが居ました。
そして、苫小牧東港で釣りをするついでに
若干・・遠回りして。
スタリオンステーションのディープインパクト
見に行きました。


イメージ 6



続きます!!


また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 

 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑