霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆名馬ディープインパクトと、季節外れのノコギリクワガタに遭遇・・



ハロワの帰り道に、ディープインパクトと季節外れのノコギリクワガタに遭遇・・

イメージ 1

実はこの時期恒例の、ししゃも寿司が食べたくて・・

鵡川西陣(すし屋)方面に行く途中で、通り道なのでスタリオンステーションに寄ってみたのだ。

イメージ 2


イメージ 11

イメージ 19



イメージ 12


うん??発情期か??w

この発情で1000万円以上のお金が動くとなると・・

凄いもんだな・・w

そういや・・

あの時のポニーもそうだったがw

ポニーの種付けはいくらだろうか??

イメージ 20



イメージ 13

そして・・・偶然、、警備員さんの足元に目が止まった

イメージ 14

うん??


8月のお盆過ぎると、徐々にいなくなり

気温が下がるせいか?9月の上旬には姿を消すと言われる

クワガタが何故に??しかも・・今日は季節外れに最低気温も16℃くらいだ

それでも、クワガタには18度は最低必要らしい?

さらに・・最近は突発的に10度以下まで気温が下がることもあった。

それは・・完全ではないが、色づいた紅葉が物語ってる。

イメージ 15

これをガン見してると・・

警備員さんが・・

朝来たら、ここに居たと言ってました。

そして・・何故か?何処から来たの??

札幌です・・

道外じゃないなら、、輸送中に死ぬことはないだろうから・・

これだけ元気なら、このクワガタも一冬は越せるから・・

このクワガタを持って行くかい?

そういわれて・・断れない性格なので、どこか?

森の近くに、酪農とか?堆肥の醗酵で暖かい土のある場所に、

逃がしてあげようと思いながら

譲り受けることにした。

飼うにしても、自分が留守中だと冬はストーブを焚かないから

逆に死なせてしまうと思ったのと、クワガタ親爺に電話しても・・

満室中らしいので、あと・・飼いたい人や親戚も浮かばなかったのだ。

だから・・そうすることにした。

イメージ 16

イメージ 17

バニラがなくて、メロンアイス・・

やっぱ・・バニラがいい。笑w

そして・・この場を後にして、隠れられそうな森と、暖かい醗酵してる堆肥がありそうな

酪農地帯の森に逃がした。

イメージ 18


ちなみに・・・これが7月か?8月のミヤマクワガタです。

どっかの記事で、この写真を載せようとして

見つからなくて、同じ写真を重複させてごまかした時期の写真ですが・・

イメージ 3

ついでに・・石狩の「とうふ屋」という店のザル豆腐も、今頃載せますw

真狩村の湧き水の里の豆腐屋ほどではない、濃厚で美味しい豆腐です。

しかも・・湧き水の里は、600円で、石狩は200円です。

イメージ 4


そして・・ししゃも寿司を食べにいった。

イメージ 5


つづく


☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     
.                                 ↓↓↓
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8