霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆念願の!!ししゃも寿司と、新冠町を徘徊・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 13


イメージ 16

この古風な扉だが・・自動ドアで

始めて行くとビックリするw

勝手にガラガラガラwwwと開くのだから・・汗w

イメージ 17

イメージ 18

そして脇に・・古風な開拓の村にありそうな物品が?

イメージ 19

そして・・・

入ると・・芸能人のサインが??

イメージ 20

そして・・何故か??

戦場カメラマン・・ 渡部陽一のサインが??

そして・・混んでるせいか?

どっかのオッサンと相席w

イメージ 21

イメージ 22


味は・・身の柔らかい、淡白な甘さと、脂がほのかに乗った、ヒラメのような感じです。

そして・・おもむくまま、車を走らせて新冠に着いた。

道の駅で、ソフトクリームを買う・・

イメージ 3

イメージ 23


イメージ 4

イメージ 5

モデル並のお姉さんが、ソフトクリームを作ってくれた。

しかも・・250円で、普通のソフトクリームよりも量が多い気が?

そして・・気が済んだので帰ることに、

すると・・馬観音寺??不思議な看板を見つけて

徘徊してみる。

イメージ 6

イメージ 24

イメージ 31


なんか?そういう観光名所で施設だと思い・・

入り口と書かれてるので、入ってみると

普通の民家らしく、住人が血相変えて出てきた。汗w

ここは観光施設のお寺ではないのですか??

そう訪ねたが・・何の用だ!!

追い返された・・汗w

「入り口」と張り紙がなければ、逆に警戒するが

「入り口」と玄関に書いていると、民家ではないと思ってしまうのは俺だけだろうか??

しかも・・国道の入り口に堂々と大きな看板が立っていたのでなおさらです。

そういった中で・・この場を後にした。

そして・・サラブレット銀座??なる広い駐車場が目に止まる。

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 36


イメージ 34



イメージ 35


イメージ 9

イメージ 37


イメージ 25


イメージ 26

トイレに寄って行く・・

イメージ 27

なんか・・凄いことにw

でわ・・入るか、、

イメージ 28

ふう~・・スッキリした!!

ここのトイレは汚いが・・

景色はきれいだw笑、、。

イメージ 29

そして・・サラブレット銀座を後にする、、

そして・・鵡川付近で、こんな店を見かけたが、、

なんか??気になりつつも・・

入る気がしなかった・・

札幌の方が安そうだし・・汗w

イメージ 30

そして・・新千歳空港南千歳駅??近くに抜ける??

道で・・牛を発見?


イメージ 38

イメージ 39


そして・・・また、、もう要したので、、

脇道で・・立ちション!!

イメージ 40

なんか・・真駒内や滝野方向もそうだけど、、

演習場が多いよな?

たまに・・実弾が無くなったとか?

演習場外だかに飛んでいったとか?

地元でもニュースになります。

イメージ 41




そして・・・家路についた。



イメージ 42

              


                                           完



☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     
.                                 ↓↓↓
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 15