霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-02-08から1日間の記事一覧

霊界の生き証人の前に、命を引き換えに苦悩してる皆様へ・・ご参考までに私の境遇をお話します。

. 定義の当てはまらない人生に置いては、(もちろん・・当てはまる人も居ることだろうが、、?) 答えが一つに絞れない岐路があってもいたって自然なことではないか? そういう中で、人は大方ですが・・ 無意識の平常(平静)を保とうとする心の防衛本能から…

☆札幌雪祭り!!in大通り公園  by風の旅人  伝説のフィギアスケーターの伊藤みどり、、が登場!!

. 伝説のフィギアスケーターの伊藤みどりさんが登場するのに 時間があったので、すすきの会場を徘徊してみました。 歓楽街なので、ミニスカの夜のお姉さんが・・ たくさん歩いて 目の保養にになることを期待したが・・ 昼間は・・そんなお姉さん、一人も歩い…

☆札幌雪祭り!!in大通り公園  by風の旅人  ラスカル・・テレビの取材を受けたの巻~!!

. なんか??開会式が8丁目会場で雪の中歩いて見に行きました。 自衛隊の音楽隊が演奏してました。 そして・・上田文雄札幌市長が登場!!してたんたんと挨拶 そこからしばらくすると・・晴れてきました。 そういった中で・・ 地元民なのに、テレビ塔のテッ…

風の放浪記・・その5 北一ガラス~オルゴール堂~小樽運河~駅周辺

. いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわでわ だいたいそんなところです。 まあ・・この帰りも、石…

風の放浪記・・その4 北一ガラス~オルゴール堂~小樽運河~駅周辺(再編集)

. いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w 残りの画像が乗らないので、後で続きの編集します。 でわでわ …