霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆札幌雪祭り!!in大通り公園  by風の旅人  ラスカル・・テレビの取材を受けたの巻~!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

.

なんか??開会式が8丁目会場で雪の中歩いて見に行きました。

自衛隊の音楽隊が演奏してました。

そして・・上田文雄札幌市長が登場!!してたんたんと挨拶

そこからしばらくすると・・晴れてきました。

そういった中で・・

地元民なのに、テレビ塔のテッペンに登った記憶がなかったので

800円?だったか?チケットを買ってテッペンまで登ってみました。

そして、非常階段がこの日は開放されていて
(実は異例で凄いことらしい・・なんか?凄い神社とかの御神体がうん十年ぶりに登場するくらい?)

エレベーターを使わずに降りてみることに・・


すると・・

HTBというOnちゃんというイメージキャラが、少し

道外でも知られてる、地元テレビ局なんですが・・

その女子アナさん?リポーターさん?が、その非常階段に何故か居て・・


いきなり・・!?世間話をしてくる美人さんが現れて

雑談していると・・



このラスカル国王(俺)に

取材を申し込んできたのだ・・
(本題はこれか??)

その一部始終ですが・・


_____


女子アナさん?リポーターさん?

「どこの方ですか??」


______



ラスカル国王



「札幌です・・地元ですよ!!

中学以来きたことないので、車で行くより

遥かにバスの方が中心街に限っては安いと今更知ったので

今更ながら・・無性に行ってみたくなりました。

すると・・偶然、テッペンまで登ると非常階段が開放されていて

せっかくなので、降りてみたところです。」


_____


女子アナさん?リポーターさん?


「何か札幌の再発見はありましたか??」

_____


ラスカル国王

「うん~・・

エッフェル塔やドバイだかの何とかタワーと比べたら

あれだけど・・

やっぱ・・札幌は札幌ですかね??

ちなみに景色だけなら、円山の山頂か?藻岩山の山頂の方が迫力があるかも?」

_____


女子アナさん?リポーターさん?

「・・・・・・(そりゃあ、そうでしょうが?的な顔をしてた。)」

「それで、この高さはどうですか?」

_____


ラスカル国王


「建設現場の足場みたいなもので、違和感はないですね・・汗w
これで、階段の手すりや、柵がないなら考えますが・・笑w
てか?自分・・ブログやってるので、俺も写しても良いですか?
ちょっと・・カメラを構えてもらっていいですか?」

____


女子アナさん?リポーターさん?

「はい・・いいですよ?笑
こ・・??こうですか??ええw?ちょっと変な感じですww爆w」

___


ラスカル国王

「これで・・相打ちですねw?笑wどうもどうも。笑」


_____



女子アナさん?リポーターさん?

「はい・・こちらこそ有難うございます。
今日の夕方のニュースで放送されるので
良かったら見てくださいね。笑」

____

ラスカル国王

「ま・・マジですか??俺は深夜か?夕方なら3秒くらいでいいですよ?笑

ということで、よろしくお願いしま~す。笑」


______


おそらく・・あの様子だと、俺が夕方に放送されたっぽい。笑w

そんなことがありました。笑


てか?このお姉さん・・

俺のカメラ的に変顔ギミですが・・

次の日に、HTB会場で司会してた人のような??

かなりの美人でしたね・・


次の次の記事あたりに、登場します。


つづく






いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓