霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆久々に・・妹と出かけた、。その②らすかるはラスカルスズカと再会するの巻き~。★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

.

ラスカルスズカ・・今のハンネのイメージの一つだ、

元々は・・森のクマを知恵袋のハンネにしたかったが、、

既に居て、森の生き物を想像した時に、「あらいぐまラスカル」を思い出すと同時に、

伝説の逃げ馬であった、サイレンススズカの弟にあたる、ゴーイングスズカラスカルスズカ

思い出した・・

森のあらいぐま?

森のスズカ?・・女か?

森のゴーイング・・意味不明。

やっぱ・・ラスカルスズカあらいぐまラスカルのラスカルを取ろう。

そう決めた・・

すると・・馬は森の動物ではないが、どうでもよくなってきて、、

知恵袋でのデビューが、森のらすかる・・3年くらい後に

このブログがホームなるが、俺はそこから・・

らすかる王国の、らすかる国王となりました。


何故に?今頃この話かというと・・

ツイッターさんへの自己紹介も兼ねてです・・笑

ツイッターのマークをクイックしたら、自動でツイートするんですね??笑

その前に再会!!といっても感動の遭遇したのも3年くらい立つし

行く度に、展示されているG1馬のバランスオブゲームデルタブルース・・・

などには、まったく目もくれないで・・

真っ先に会うのが、いつでもラスカルスズカです。笑

なんか・・ラスカルつながりというのか??そんな理由になるのか?そんな理由です。

そういう中で・・妹と徘徊して、


平日一皿94円の、はま寿司で寿司を食うためにせっかくなので札幌ではなく・・

海沿いの、はま寿司にした。


てか?チビウマのポニーだが・・

落ちてる、枯れた葉っぱをつまみ食いしてた。

彼らにはオヤツなんだろうか?笑


でわ・・回転寿司につづく、、。









皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓