霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・トウカイテイオーのお墓と、ディープインパクトを見ていく、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

.

容量上・・写真編集中、、

ポニーショーの後に、ポニーをなぜてから・・

スタリオンステーションに行って来たのだ。

てか??凄い手馴れた将来のカメラマンか?

凄い手馴れた感じで三脚立てて、ポニーを撮影していた。

少年が現れた・・笑w

そして、ホースパークを出る時に・・

牛の大群が、移動していた。

そして、スタリオンステーションに着くと

いつものテナントが、改装中だったので・・

特性アイスクリームは買えない・・汗w

そして、前来た時は・・

奇跡的に10月なのにクワガタが居たんだったな・・

回想


てか・・ここに居た警備員さんが、何故か?このクワガタを俺にくれて

断れなくて、もらって森に逃がしたんだが・・

好意でもらったので、本当のことは言えず・・

また、同じ警備員さんが居たので・・

まだ、家で元気に生きてますと、ウソをつきました。汗w

でも、その時にはトウカイテイオーのお墓は無かったんだが??

聞くと最近作られたらしい・・

それと、トウカイテイオーはノーザン所有の馬ではなく

トウカイテイオーのオーナーさんはノーザンが

トウカイテイオーの現役後に、預かって居たそうな・・

その敬意で、トウカイテイオーのオーナーさんが

分骨して、このディープインパクトが居るスタリオンステーションにも

お墓を寄贈したらしい。

本当のお墓は日高だか?にあると言っていた。

25歳で今年・・亡くなったようだ、、

警備員さん・・さすがに詳しい。

てか?警備員さんも競馬するのか??

今度会ったら聞いてみるか??

そして、今日もこの寒い時期なのに・・

ディープインパクトが幸運にも居たが、、

この日は、遠くの方をウロウロしていた。


気のせいか??素人だけど・・

ディープインパクトの歩き方が忍び足のように

独特な歩き方に思える。

気のせいか??

そして・・鼻炎なので、ティッシュが切れて

道端のローソンで、タバコと箱ティッシュを買うと

謎のアニメキャラが??


そして・・そこから苫小牧の回転すしで、寿司をまた食べて帰ることに、、

まあ・・ただ、正直

ノーザンの馬よりも、居合わせた猫の方がカワイイと思うくらいなんだが・・

それでも、ああいう日本には無いような・・

西部劇に出てきそうな、ああいうメルヘンチックな景色そのものが

俺にとっては、癒しだったりします。

だから、おそらく・・ノーザンの馬がディープなどの名馬じゃなくても

ラスカルスズカだけ居てくれたら、あとは全部ロバやヒツジでも・・

ノーザンに通うだろうな・・笑

ああいう、、カントリーな独特の景色って密かに好きなんだよな・・

ああ、、どうもどうも









皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w





☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票