霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・ディープインパクトの生みの親?吉田勝己さんが登場??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

.

のんびり徘徊して、俺のハンネに影響を与えた一つ

ラスカルスズカにも会って猫とたわむれた後に

ゲームコーナーがあった広場で、冬初のポニーショーが初開催となり

そこに、吉田勝己さんという競馬界の超大物が登場した。

しかし・・それを見た俺は、おじさんがしゃべってるとしか?

思わなかったが、クワガタオジサンが・・

血相を変えて、こwこのお方はwwディープインパクトの生みの親であり

このノーザンホースパークのオーナーだぞw!!

そういって来た・・

プロレスファンの俺としては、アントニオ猪木が登場したくらいの

衝撃なんだろうか??

そして・・なんか?階段の上には人が居なかったので、

俺が独占・・!!

なんか?地元のUHB(フジテレビ系列)、STV日本テレビ系列)の

地元テレビ局のカメラマンも居ましたね。

そして・・上から、ポニーショーを観覧して、

この場を後にした。

てか?ポニーちゃん・・

ショーが終わっても、インストラクター?のお姉さんの腰から

ニンジンをあさってましたw

結局・・ニンジンに釣られて、芸をしていたのか??



つづく


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票