霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・初冬の入園無料らしい?苫小牧ノーザンホースパーク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

.

この時期・・

車の窓ガラスが、凍るにしても外側だけじゃなく

車の中の内側まで凍ると、最悪だw

スノーブラシを車の中でガリガリやると

こすった時の、霜のカスが車の中に散乱して

それが溶けると、雪が入って来ていないのに・・

クソ寒い中、車の中でカキ氷をこぼしたみたいになって

最悪なので、確かにエンジンをかけて30分くらい暖めると大丈夫だけど

エンジンスターターなんて、付けてないし

それ付けて、雪に埋まったり、氷でへばりついた・・

窓ガラスのワイパーのスイッチが入りっぱなしだったたら

ワイパーがオシャカになって、この雪の中でワイパーが機能しないと確実に事故になる。

それが恐くて、未だにエンジンスターターは付けていないのだ・・

そして・・投資で儲けたのか??

何故か??今日に限って・・いつもワリカンのガソリンだが??

満タン・・を全て、払ってくれた。

別に最悪・・俺が出かけたくて出かけてるわけなので、

俺がガソリン代のお金を全て出しても、かまわないのだが・・

せこく・・5ℓとか?10ℓとか?財布を開きながら注文する姿に見かねたらしい??

それでも、軽なので満タンでも20ℓくらいで片道300~350km以上は走れる優れものですが・・

それでも、千歳のこのスタンドか?苫小牧の入り口??付近のノーザンホースパーク近くの

モダ石油は札幌で入れるより5円以上は何故か?安いのです・・

そして・・ホースパークに着いた。

雪が降って、溶けたっぽい景色です・・


てか??クリスマスツリーか・・

そんな時期か??

てか??サングラス越しのタバコの写真は難しい??

サングラスの中にカメラを入れるだけで、両手が塞がるし・・汗w

仕方ないから、柵に乗せて・・

やってみたw。


つづく


皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w





音楽♪

スキマスイッチ/晴ときどき曇





☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票