霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・苫小牧の回転寿司(くりっぱー)☆全皿100円??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

.

札幌にもある、クリッパーという回転ずしだが・・

苫小牧のクリッパーはかなり混雑していた。

そして、30分待ちだったので

その間・・直ぐ側の河口から、海を眺めてみる。

そして・・出番が回ってきて、

札幌同様に、タッチパネルで注文した。

何故か?フライドポテトが一番早く来た。汗w

そして・・次々と頼む。

特に匠の〆サバは100円にしてはかなり、脂がのって絶品である。

〆サバ好きにはたまらん値段と味である。

そして、一貫189円の中トロだが、、

大トロ並に脂がのって美味しい・・

そして、活ホッキも鮮度抜群である・・

札幌のスーパーに引けを取らないw

それは褒め言葉になるかは謎だが・・汗w

でも、同じようなホッキが一流のお店では一貫500円以上する代物だが

取れてる場所が同じで鮮度も同じくらいならば、

このホッキ味の握りの味に違いはおそらくは無いだろう??

そして・・189円のアカアワビもなかなかの美味だ。

それで、帰りにアワビを買って食べたくなったのだ・・

そして・・イチゴオレは俺が高校時代にヤキソバパンに並んで人気だった名残か?

顔に似合わず、今でもたまに見かけると密かに飲みます。

てか?ラベルが・・汗w

アンパンマンの新キャラか??

しかも・・レーンを流れていったので

懐かしくて、

タッチパネルで探すが見当たらず・・

店員のお姉ちゃんに聞くと、パネルには載ってないらしいw?汗w

そこで・・5分くらいかかって、ようやく店員が手で運んできた。

そして〆にソフトクリームを頼みたいといったが・・

無いといわれて、この辺でソフトクリーム売ってないですか??

お姉ちゃんにそういうと・・スマイルでコンビニに売ってますと帰ってきたww

仕方なく・・コンビニなら札幌でも食べれるので、、

明らめて帰ることに・・

そして、恵庭のうおはんで2個入って500円台の活アワビを4パック(計8個)を購入


そして、家路に着いた・・








皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w





音楽♪

ORIGINAL LOVE /サンシャイン ロマンス





☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票