霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆久々に・・妹と出かけた、inえこりん村&ノーザンホースパーク★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

.

お金は無いが、時間と自由は世界一ある・・

そんな俺と、妹がたまたま時間が合ったので

出かけることに・・

昨年の春くらいに、山菜を採りに出かけた以来ですね・・

そんで・・えこりん村のアルパカも入場しないで

道路から見るぶんにはタダなので、恵庭は苫小牧の通り道なので

少し遠回りして、眺めてみる・・

しかし・・昨晩降った大雪のせいか?

除雪で居なくて・・

明らめて車を走らせている途中で、遠くに居るのを発見した。

こ・・こんな所に?

少し・・遠くから眺めて、この場を後にする。

そして・・苫小牧のノーザンホースパークに着いた、、。

何やら・・エゾリスくんが、出迎えてくれた。

いきなり・・脇から飛び出して、一気に木をよじ登っていた。

そして・・歩き出す、、


修学旅行生だろうか?いつも思うが・・冬に中高生を見かけるのは

そんな時期に修学旅行があるんだろうか?

そして、小屋に入ると馬が・・

そんで、眺めると可愛いお姉さんが、さわりますか?そういってくれた。

俺は知ってるからまだ大丈夫だが・・

妹はおっかなビックリだった。爆w

そして・・徘徊はつづく。






皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓