霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の放浪記・・その5 北一ガラス~オルゴール堂~小樽運河~駅周辺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

.



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




でわでわ


だいたいそんなところです。


まあ・・この帰りも、石狩の港で昼寝した時の写真もありますが、、

番外編でそのうちに、載せます。

だって・・

早く・・雪祭りの編集見たいでしょ?笑w

なので、たいした・・・見所ではないと思ったとこは省略しました。


それでも・・ラベンダー味のソフトクリームは美味しいかったです。

香りが強いから、香料の匂いが苦手な人はあれですが、

俺的には、口の中にラベンダーの香りがして

好きな感じですね・・

それと・・観光客に紛れて入った美術館ですが、

知らないで、階段を上ると・・

係員さんに、この先は有料なんですがあ??ww

呼び止められた・・汗w

それと・・観光の景色に

普通にコンビニや紳士服の青山?青木?があって

そのミスマッチが、なんともいえません。。

あと・・運河とは違う、水路に群がるカルガモ?達が可愛いです。

そんなとこかな??


でわ・・できるだけ、早く

雪祭りを編集します。

パソコンの容量の関係で

まだ、デジカメにストックしてる状態なのでね・・汗w


でわでわ




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓