霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の放浪記・・その4 北一ガラス~オルゴール堂~小樽運河~駅周辺(再編集)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

.



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


残りの画像が乗らないので、後で続きの編集します。


でわでわ



つづく・・


てか・・すき屋の牛丼、俺の中では

吉野家、なかう、の中ではダントツで美味いと思います。

米も確かだし、牛肉の量もそこそこあります。

そして、汁だくとも違う・・水っぽさもないですね。

あと・・オルゴール堂のオルゴールの音楽もバリエーションが凄くて笑いました。

コブクロEXILEまでもある・・

何故か?嵐・・が多い?

それと、平井賢の「大きな古時計」なんて

平井賢の肉声がオルゴールになるわけじゃないから・・

原曲の童謡バージョンの大きな古時計と何も変らんと思うけどな??笑w

それと・・300円くらいのキーホルダーを探したが、

どれも1200円とか?高くて手が伸びなかった・・汗w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓