霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界が21世紀の頃~現世の21世紀の輪廻の間に挟んだ、無情な3度の人生と共に選んだ霊界との交換条件について・・

イメージ 1



イメージ 6


霊界が21世紀の頃~現世の21世紀の輪廻の間に挟んだ、
無情な3連続の人生と共に選んだ、霊界との交換条件について・・
以前↓の記事で触れたと思いますが、この記事では具体的に書きます。

イメージ 7


交換条件:輪廻の先々で、身体障碍者の子供として組まれる可能性のある予定の人物を、組まれる人生の前の輪廻の段階で健常者に構築させることで、
そういう転生先の人生での子供が健康な健常者になるという条件などを
霊界側に提示してます。
あとは・・個人的な輪廻の先々の恋愛事情など・・)

交換条件1


これについてだが、まず・・障碍者の子についてだが、
霊界が21世紀の頃に霊界から斡旋された因果で
現世も働いた、こないだの魚屋の営業の会社での事・・
バイト時代に、顔は外人とのハーフみたいな
イケメンでありながら、いきなり全裸になって着替えたりして
パートのお母さん方もビックリさせる、少年が居ました。
しかも、しゃべりも・・英語は話せないが、外人が片言に
日本語をしゃべってるような、性格は生真面目ながら
奇怪な感じで、知能障害を軽度?に患ってる感じだったのだ。
霊界の頃に話を戻すと、霊界の頃では・・
その職場で先に、俺の担当である守護霊達が
何故か?社長の後に、この少年を紹介してきたのだ・・

俺は何でコイツを紹介するのかと、尋ねると
現世も俺の身の周りを、ウロウロする古風な韓流爺さんだが
その爺さんが、いずれの幾世か先の人生(ラスカル国王4世)で
御前さんの息子になる可能性が高い子だと言いだした。
会ってそうそう、正直・・こ?コイツがあ??度肝を抜かれました。

しかも、やはりその少年の過去世は・・
英国出身で、その過去世にあたる1500年代付近の英国時代では、
酒場でケンカしたり・・
女を泣かせたり、親も泣かせたり悪いことをした。
そんな折に見かけた、マルコポーロの書いたらしい
書物の複製などを偶然読んで、その書物のジパング(日本)
にいつか行けば何か変わるかと思って、
その人生を終えた没滅後の霊界で、
霊界の特性でもあるが、自由に魂を行き来出来るようになって以来、
日本に単独で住み出したようだった。
それで、どうしても日本に骨?魂を埋めたいと
無理に母国語を封じていた様だった。
霊界では、片言の日本語とテレパシーで周りと疎通していたのだ。
そしていきなり・・脱ぎだすのは英国時代の酒場などでの
無意識行動からだったと想像がつく、
それらが・・転生された現世では、
イケメンで外人ぽいが奇怪な少年へと変貌したのだと思われる。

霊界で、この見ず知らずの少年を・・
幾世の息子だと言われて、困惑した残像があります。
そして、輪廻する過程で日本人化して
俺が親になる頃には、もう少し日本人っぽい
顔立ちになるのかもしれんが・・
それでも・・
俺がその幾世では、外国人?もしくは外人のハーフっぽい女性と
結婚しないと辻褄が合わないのだが?

その俺の担当者である、韓流爺さんいわく・・
隔世遺伝的なアングルで輪廻を組めば
オマエが誰と幾世で結婚しようとも、
この少年を下界で具現化させることは容易いと言っていた。

そこで、霊界サイドから持ちかけられた話の一つが・・

おまえの霊界や輪廻の記憶を誇示する、
アカシックレコードの能力が強すぎて、
おまえが、この霊界の21世紀から地上の21世紀まで
直接輪廻したら、おまえは自ら霊界で描いたシナリオを無茶苦茶に
書き変えて、ここでおまえが望んだ事や
霊界との公約が成り立たなくなる。
現にそういう過去宇宙の過去世もおまえは辿っているし、
現宇宙も、どこかの銀河で起きていること・・

だから、そのおまえさんの能力を中和するには
輪廻が必要だと言ってきたのだった。

そして、俺は俺で・・
その霊界では高校で再会しても絡みが少なかった
過去世から続く、永遠の愛を確かめようと一緒になった
妻との約束も残っていたので、その答えを出すためにも
俺は、その輪廻を断るわけにもいかなかった。
霊界に嵌められたような、必要な成り行きだったような・・
複雑な心境は、
それらが転生され現世を生きる俺にとっても未だに変わらない。

そう言った中での一つの条件の一部として、
その人物(少年)が、組まれる人生の前の輪廻の段階で健常者に
構築させることで、
そういう転生先の人生での子供が健康な健常者になるという条件などを
霊界側に提示しました。

交換条件2

そして、霊界が21世紀だった頃の今頃には
現世の俺と同じくアカシックレコードは覚醒していたのだが・・

その中で、ラスカル国王三世の輪廻(編集している今から、来来世)では

世界規模で活動して、和製ルドルフ・シュタイナーと評される
人生が待っている中で、舞台裏も霊界総力戦のような構図になる。
そこで、親族などに様々な軋轢やトラブルが降りかかるのを
セキュリティー上、防ぐためには、
霊界及び文明界の総力を結集させる必要がある、
敵対しかねない非社会勢力側の人々の人生そのものを
人事している霊界族側にも、協力を要請しないと
成り立たない構図になるからだ・・
そういった要請を霊界に求めるには、
相応の陰徳という名の霊界上のマネーのような価値を
差し出さなければならない。
俺はその一部を霊界マネーと呼んでいるのだが・・
その要請の為にも無情な3連続の輪廻と、
それらを集約し、こうして編集している
21世紀の現世が必要不可欠だったというわけなのだ。


交換条件3



それらを巡る輪廻や、その先々の輪廻での恋愛事情なのだ・・
巡った過去世などの反動もあるだろうが・・
基本的には、好きな時に、可愛いと思った女の子を抱けたり
好きな時に、美味いものを食べられて
好きな、釣りやアウトドアを縦横無尽に楽しめる人生が
一番の望みと言って過言じゃない。

だから、最悪・・霊界や来世になる未来では、
好きなように好きなだけやり尽くして、
舞台裏の霊体の皆さんを除けば・・
現世と同じ一人身の最期の来世や、来来世で良いし
独り身に飽きた、来来来世の条件1の少年の親になる輪廻だけ
気の合いそうな美女と結婚したら、
それ以降の輪廻でも色々と楽しいだろうし、為になって良いかな?
なんて正直、思っているわけです。

ただな・・霊界から、幾世の子であると紹介された人は
条件1の少年だけではない。

以前の果物や野菜を格安で持って帰れた、
野菜工場の時の上司である、同い年の係長だか?課長だか?
芸人の澤部佑と、格闘家の高田延彦を足して割ったような
顔立ちの風貌の男だが、よりによって霊界総力戦になる
ラスカル国王三世の長男になる可能性が高いと言ってきた。
おいw!!そういうと・・この男は21世紀後の霊界以後
ラスカル国王三世の息子になるまでの、地上年数の100年くらい

イメージ 2


イメージ 8


イメージ 9

この再構築空間で、魂を眠らせながら・・
顔立ちもそれなりのイケメンに整えておくから、
心配するなと言ってきた。
それでも、過去宇宙で俺が幾多と辿った
ラスカル国王三世の傾向でいうと、その男は
勉強は苦手らしいが、ぶっきらぼうながらに真直ぐな気質だ
現世の職場では漁師になりたかったとか?
ミズクサガレイの刺身が好きだと言っていたので、
もし・・この男が息子になったなら、漁師でも体験させると良い。
ミズクサガレイの刺身も食べさせたらいい。
そして、その男は既婚らしいが
とあるパートのお母んと出来てるらしい噂が絶えなかったが・・
おそらくは、ラスカル国王3世で息子になったその男の嫁となる
因果がこの21世紀や霊界の21世紀から始まっているように思う。
俺が父親にならなくても、変わらない輪廻の構図らしい。


そして、その野菜工場の男と・・
今、Twitterでも時よりツイートしている
一癖も二癖もありそうな、女子高生が居るのだが
その女性が・・ラスカル国王三世の実子になる可能性が高いと
霊界から言われている。

あと、霊界や来世の俺でもある・・
ラスカル国王二世での婚姻関係があれば、なる子として
これらを編集する現世では良くも悪くも知恵袋から、
ブログに入る切欠にもなった荒らしの少年と
ペテルギウスという別館の初期頃に登場した
中学生くらいの女の子が、その可能性が高いと霊界から言われてる。

もう一人、次男なる男が居るらしく
どこかで暮らしているだろうが・・
今のところは、霊界から深い情報はもらってない。
ただ、かなり甘えん坊らしいが親離れすると
かなり、独創的なフリーライターとかなどで行く行くは
活動するらしい人物らしいことは聞いている。

正直・・認めたくはないが、
幾度とこの21世紀でラスカルをやってると
21世紀から近い輪廻で、
これらの親になる展開の相手になる女性は
決まって、どこかにも書いている、いつ日かの女神という人物との
結びつきがなければ、成り立たないらしい。

かといって、俺が決まってその女性と結びついたり
その先々の彼らや彼女らの親になる必要は必ずしもない。

その先々の俺自身が後で
好きに決めた中で、描く方が自然だからだ・・

もしそうなっても、その関係の人物の先々の輪廻で
霊界側が、俺じゃなくとも不測の無いどころか?
もっといい人生を送っていけるよう配慮して頂けるということも
この冒頭からの条件に含まれているので、特に
俺がどんな未来を選択しても、そもそも・・
彼女らや彼らが、未来に輪廻する前に俺が
霊界直結の掲示板をこうして駆使して編集してるなど
俺が現世で説明出来てもわかりわしないし、
霊界や来世でや輪廻の先々でこの書き込みを見せても
理解できるハズもないのだから・・
その上で、各々の自由選択の中で霊界が力添えして
より、自分らしい未来を各々が描いて営むこと自体
とても、自然なことである。

そういう自由選択という意味では、今こうして編集している
俺自身も同じことである。



交換条件4

これらを編集した情報や書物を編集した
末裔であることを明白に、どの輪廻の先々でも
霊界運営側が、私に必ず説明義務を果たすこと。

例外として、生存本能の再構築が必要な時期の輪廻で
霊界主導でも、そうでなくとも・・
霊界にある未来文明界を素通りした。
21世紀の編集する私の幾多の過去世のような
ノープラン転生が必要な場合は、
霊界側に一端、アカシックレコードは預けるとする。

イメージ 5

交換条件5


パラレルワールドって、輪廻の狭間の出来事や繰り返す宇宙の狭間を
少し感性がするどい人が使ったりもするが・・
具体的に知りつくす私にとっては、そんなあやふや言葉では言わない。


イメージ 3


イメージ 4


そういう輪廻や宇宙の再構築などで、時は巡るが・・
その中で、




これらの狭間で、
一回の宇宙の中で周期世として、輪廻した折には
魂本体の周期を無暗に急がせないで、
映画やドラマやアニメで集約される
幾多他の銀河のコミュニティーもしくは、他の地球の流れを
霊界の観光客として、地上からはUFOに乗る宇宙人と
言われることもあるかもしれんが、
これらの狭間で、
一回の宇宙の中で周期世として、輪廻した折には
色々と消耗もするだろうから、輪廻の休息と共に
先の輪廻に備える意味も兼ねて
輪廻斡旋の霊界的アルバイトも時より、手伝わせて頂くこと。

しかし、霊界族側の魂の構築をすれば
再び、宇宙の崩壊などに魂を晒して原始霊へとリセットして
0より遥かに前の過程から、地球の創世記を生き抜いて
人間へと再構築しないと、この輪廻する側には戻れない上に
我が魂の延長はあらゆる魂の集約圏になるゆえ、
輪廻上の最も大きい歯車の集約圏から外れた
輪廻の歯車は原点に戻って、
全人類・全霊界の霊界族の魂及び、全宇宙の動植物や霊魂の
歯車の一番最初の原点に戻ることになる。
輪廻が浅いから、成りやすい
生きる当人に自覚もわきにくい歴史上の人物への
輪廻も原点の圏内には密集こそしているが・・

それらは己らが生きて来た輪廻や人生でまのあたりにした
嫌いな人物や、犯罪者や事件事故や紛争地帯の
悲惨な亡骸や、動物や汚物のように憎しみに沸く人物などの
人格に再び回ることも意味している。

故に、霊界族達の仕事を輪廻に備えて手伝うことはまでは良いが
そちら側に回ることは危険だということを、
霊界側がどの輪廻の先々でも静止を促すことも条件である。


あと、先々の宇宙を消す権限を放棄することで
これらの交換条件は執行される。


霊界との交換条件 

主にそういう内容です





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






 



☆★☆★☆☆★☆★☆☆


時より、気のせいか?いつ日かの女神か?
Twitterやってると残気みたいな
気配みたいのを感じることがあるが・・
気のせいか?ならいいが・・
まさか?霊界が21世紀の頃に、
俺が霊界との公約を果たす意味も兼ねて輪廻してたが、
その間も本当に待っていたのか?
色んな意味で俺の能力不足からの気のせいだと逆にいいのだが?


最近結構、ここに居ます。笑