霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

現世の初代ラスカル国王(いつ世の佐伯真魚)としての霊界機密及び知的財産の譲渡を許可しません。「未来のYahoo!関係者及びマスメディアや出版業者に警告します。」

イメージ 1


現世の初代ラスカル国王(いつ世の佐伯真魚)としての
霊界機密及び知的財産の譲渡を許可しません。
「未来のYahoo!関係者及びマスメディアや出版業者に警告します。」



イメージ 2




この記述に背けば全世界の霊界を敵にまわし、
関係者の寿命や来世の保証は出来ません。
もしくは、現地球の寿命が500年縮小すると、
お考えください。

現世の私の私生活からは、
誰も想像も出来かねないことは認めますが、
鑑定書がこの世に存在しなくとも、
紛れもなく私は、
現世の初代ラスカル国王(いつ世の佐伯真魚)であり、
現霊界のトップの周期であります。
現世の私はあらゆる輪廻や陰徳の集約期であるゆえ、
現世内の泥は、不本意に被ることがあれども、

その私の権限を、
現世で行使させて頂きます。




何故、ここまでするかと言えば、
過去宇宙の幾多の21世紀~27世紀の流れの傾向から、
数パタン、現世の私がいつ世の空海であり、
アカシックレコードの開眼者として、生き抜いたのにも関わらず、
霊界や来世のラスカル国王二世の輪廻で、
私が私であることを、私や霊界の知的財産にも関わらず、
その霊界公認者である私自身が、身勝手な著作権により、
名乗ることも、好きに編纂して書物にまとめることも出来なかった、
そのような過去の宇宙が現に数回あるからです。

無論、その宇宙の銀河である地球の関係者の変死が相次いで、
その地球と霊界の時差が
500年早く縮小して、早く崩壊しました。
それにより、消えた地球に誰も輪廻出来なくなるわけだから、
人によっては来世が消えて当然です。
そして、常人が次の宇宙の文明期まで、
その過去宇宙からの自我を保てる保証はありません。
現世の私の身なりからは、誰も想像は出来ぬだろうが、

それぐらいの全霊界からのポジションを預かっている周期の者です。

これは、霊界の未来文明界に居る・・
Yahoo!関係者及びマスメディアや出版業者にも同等に
21世紀の地上から、霊界直通のこの掲示板にて警告します。




この記事がブログのTOPになった頃が、現世の私の地上での人生終焉間際と
お考えください。



この術式を練り込んだ記事を編纂した現在からは、
30年以上先になりますが・・
宜しくお願い致します。



イメージ 4



イメージ 3