霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-03-01から1日間の記事一覧

☆冬の羊が丘展望台・・てかクラークさん、、帰国後に詐欺で訴えられていたらしい。

. クラーク博士の名言である・・ 少年よ大志を抱け!! それを言い残し母国に帰国したが、詐欺で訴えられていたらしい。 いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中…

☆タイムスリップ・・冬の開拓村。馬ソリに乗ってみる、、。笑

. まあ・・こんな感じです。 御巡りさん・・夏と服が違うか?? そして・・甘酒がタダだったので、ソリから降りたら もらえる所まで直行した。 まあ・・あまり、、雪で埋まってるせいか??見所はあまりなし。 てか?受付のお姉さんが・・ 車掌さんに料金払…

タイムスリップして、放浪してきます・・ 書くほどの内容じゃないが、書きたい年頃?なんです。

. いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w ☆★☆★☆ 投票。。 まあ、、気が向いたら・・? 良いなと思ったら…

らすかる国王二世(霊界及び来世の俺でもある。)へ、現世の俺が営みたい未来・・

. まあ・・その時のラスカル国王2世が見たなら、 また・・気持ちが変ってるかもしれないが、、 それでも、今の俺が思うことを書きます。 まあ・・基本的に、自由人でいたいです。 そして・・結構、霊界的にも、繰り返す宇宙の中での22世紀23世紀でも い…

らすかる国王二世(霊界及び来世の俺でもある。)へ、未来予想図の最重要基礎内容となります。2014/2/28 より送信

. まず・・ 先に言える事は・・ この輪廻の先々で、例えば・・ あらゆる魂の原型である原始霊過程の古巣であり、宇宙の母体である無界を基準にした。 無界宇宙時計でいう言葉のニュアンスで例えたならば・・ 12月31日11時59分の数分内が我々空海や初…