霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆タイムスリップ・・冬の開拓村。馬ソリに乗ってみる、、。笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

.


まあ・・こんな感じです。

御巡りさん・・夏と服が違うか??

そして・・甘酒がタダだったので、ソリから降りたら

もらえる所まで直行した。

まあ・・あまり、、雪で埋まってるせいか??見所はあまりなし。

てか?受付のお姉さんが・・

車掌さんに料金払ってソリに乗れますといっていたが・・

お姉さんが車掌だった・・

思わず・・お姉さんに自分かい!?

そういってしまった・・

お姉さんが、景色を案内してくれた。

ちなみに・・お姉さんいわく、、

このソリを引いている馬は、「どさんこ」という馬らしいが

そのどさんこは、東北から連れて来た馬らしい・・

じゃ?どさんこではなく・・みちのく??ではないか??


そして、その足で・・

羊が丘展望台も行ってみた。




つづく






いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

↓↓↓