霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の放浪記 苫小牧~日高~浦川編   by 風の旅人2015

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4

お馬さんは居なかったが、通りすがりに
お馬さんの輸送を見かけた。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8

日高を超えた新冠町にある道の駅で
ソフトクリームを食べるつもりが閉まっていた。汗w

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

運転すること4時間・・浦川に初上陸!!

イメージ 12


イメージ 13

気の利いた食べ物やお店が目に付かず
エリモ近くまで来て、セイコーマート・・

イメージ 14


イメージ 15



お馬さんを発見!!


イメージ 16


イメージ 17


肉眼より、カメラの方が太陽が小さい上に
真っかな赤い太陽なのに色が変だ??
だから、肉眼に近い大きさに太陽をいつもズームするが・・
色はどうにもならない。


イメージ 18


イメージ 19


帰ろう・・


イメージ 20


浦川の中心街は稚内よりも少し劣る感じで栄えてます。
ここに向かう途中の、新ひだか町(静内)の方が栄えてる感じです。

イメージ 21



イメージ 22


日が暮れると・・同じ道とは思えない、景色である。


イメージ 23




                               




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑