霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

らすかる国王二世(霊界及び来世の俺でもある。)へ、現世の俺が営みたい未来・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

.


まあ・・その時のラスカル国王2世が見たなら、

また・・気持ちが変ってるかもしれないが、、

それでも、今の俺が思うことを書きます。


まあ・・基本的に、自由人でいたいです。

そして・・結構、霊界的にも、繰り返す宇宙の中での22世紀23世紀でも

いつ日かの女神の絡みは濃かったが、それ以外の展開もないわけでもない・・

そういう中で、いつ日かの女神に対しては現世の今の段階では、

何も望まないことにしている。

しいて望むなら、俺の自由を邪魔しないで欲しいくらいです。

その代わり、俺は自分を晒して時間と選択を差し出したつもりです。

仮にこれを見ていなくても、俺が描きたい未来ではないなら

何も必ずしも、霊界の推奨を飲む必要も無ければ、特にそういう方向に固執する理由もない。

そして、俺が知るそういう選択でのラスカル2世の展開の一部だと

これらを書き込んだ内容について、いつ日かの女神は

いつ日かの霊界で、何回私を捨てたら気が済むのかと四六時中・・

泣きついたり、俺がもっとも嫌う束縛そのものだった気がする。

わからなければ、そういうものなのかとあやし続けたことも多いが・・

今の俺にとっては、わかってまで、またそうしろと言われても・・

さすがの俺もキツイよな?

それが一生涯どころか、何世も続いてしまうわけだから・・

それが愛情深きゆえとしても、それを知る今の俺が見据えると

回避して、その中で誰かを愛して生きるか?もっといい形で現世とは違う自由な生き方を

描きたい思いの方が正直強い・・

それでいて、本当にこいつ(いつ日かの女神)を振り切ってよいものかと疑念も心のどこかにはある。

できれば、来世は幼馴染の古き良き知人としての間柄の感じのままで

小学校の途中で転校しても、たまにネットでも使ってお元気ですか?なんて受け答えする感じで

俺は、色んな出会いを堪能して、その中で最良の人が居れば、その人を愛し

やりたい生き方は、給料のいい公務員兼、芸能人としてのタレント活動や

この裏の感性のメディアへの発送と、このアカシックレコードの編集に集中したいと思ってる。

この編集を尽く、いつ日かの女神は泣き付いたり、甘えたりしながら邪魔してきたことも多いし

一人で山に行きたい時も、山が好きではないのに・・一人にするなと付きまといながら

俺は山菜をとりたいのに、四六時中・・体を求めてきたり、、

知らない時は、それはそれで良かったのかもしれないが・・

それを端から知る今の俺の段階では、火種にならん内に・・

そういう流れを避けたいと思うわけです。


そして・・いつ日かの女神が、転校しないで

同じ地域で中学に進学すると、現世までの輪廻で抑圧された、

鬱積と霊界のはからいや、本来のカリスマが噴出して

そんな複雑な重なりから、ありえんくらいモテモテになって・・

中には過激なイタズラする子も結構出て来ることになる。

スカートのなかに、いきなり顔を入れられたり・・

下着を脱いだ状態で、スカートの中に俺(2世)の顔を入れてきたり・・

周りの女の子にキス攻めに、いくら女好きでも罰ゲームかというくらい

顔がよだれ臭くなるくらい、キス攻めにあったり、、

それを見たいつ日かの女神が、殺傷事件まで学校で引き起こして

その罪悪や境遇が色々なトラウマにもなって、台無しの人生となり・・

めちゃくちゃの展開になったラスカル2世としての人生もどこかの宇宙の

輪廻で辿ってるからこそ、(平行してどこかの銀河でも同時に発生している。)

多感期は転校という展開を霊界はどうあれ組んでいるようだ・・

その元凶として、21世紀の段階で彼女が独身を貫いてまで孤高に俺を求めることにある。

俺は輪廻慣れしてるから、生死と霊界を挟んだ展開に魂を投じることに違和感は

常人よりはないかもしれないが、常人同然の女神が同じことすると・・

呪いや怨念や呪縛同然の苦行そのものになる。

その鬱積の矛先が、その愛情を尋常じゃなく

ありえないくらいに増幅させることにもなるが・・

それが、人生を尋常じゃないくらい蝕むくらいの束縛も生みかねないのだ・・

だから、それを回避する為に、俺は出来るだけ自分を晒して

不相応の今の俺をあえて晒してまで、この若い段階の内に早く他の選択を見つけて幸せになってと

メッセージを書き込んでいるのだ・・

その代わり・・いつ日かの女神が認知不可能な領域である、

霊界や来世では、この俺に間違っても手をださないでくださいと言っているのです。

今の俺を理解して、共にある誰かや・・

それだけの何かを秘めてる人を素直に、霊界や来世でも探したいだけです。

確かに、霊界推奨の展開を飲めば・・

その女神関連の世界中の守護達の手助けも輪廻の先々で受けやすくなるし、

その展開の2世と女神の出会いが映画化されたりもするし・・

華々しいのも確かだが・・

それよりも、出来たら自分の足並みで歩いた中で相応の展開を楽しみながら生きるほうが

俺にとってもは意味があるように思うわけです。

これから、俺が全うするまでの余生を考えるとそうじゃないと、割に合わない・・

そこを無視して、一緒になっても・・

その束縛からへの怒りで、故意に事故に見せかけて女神を死なせた中で

何世も人生が滅茶苦茶になった宇宙も経験済みだから、なおさら慎重に考えざる得ないし

わかって、そんな方向を描きたくはない・・

だから、今回の宇宙は別々の方が色々と納まりが良いと考えている。

それでもラスカル4世とかで再会して、営んでも別に悪くはないが・・

この来世にあたる、霊界やラスカル2世ではちょっと・・

降りかかる因果が重た過ぎると思うわけです。

そして、どうあれ・・そのいつ日かの女神が現世で誰かを選んで一度でも営めば、

俺は堂々と、方向が違うと霊界に示せるから・・

なおさら都合が良いし、その女神もそういう常人が常人以上の苦境の人生を呪い同然に

21世紀を営まずに済むから、一石二鳥?一石十鳥?くらいの意味があると思う。

俺は中途半端に、霊界が21世紀の光景や、現世の生まれる前の誕生界で顔を見てるから

薄々どんな感じかをわかる分・・いささか切ない部分も無きにあらずというのも否定は出来ないが

現世の苦難に比べたら、安いくらいだと思う。

失明しかかった交通事故や親の摂関や、人間不信で当時好きだった女の子に言葉一つもかけられなかった

暗い青春時代を思えば、その心の痛み以上に・・

確実に愛してくれる誰かが居る無限大の可能性に大手が掛かってる

霊界や来世にその程度の心の痛みとなる犠牲はいとわないレベルの範囲ではないのか?

そういう苦境や前提がないなら、そんなことは思わないのだろうが・・

あまりにも、降りかかる輪廻や現世の仕打ちもきつくて濃すぎたからな・・

これで、いつ日かの女神のみを推奨しようとする霊界もどうかしている。

もしかりに・・ラスカル2世の後の霊界や3世や4世で、次の宇宙で再びまわる空海の転生を

サボって、宇宙に魂を自暴自棄に晒しても、霊界運営族側の魂の再構築こそしなければ

半永久的に、苦境ながら・・必ず、この初代ラスカルとしての21世紀の輪廻が膨大な

宇宙と輪廻の果てに巡ってくることは確保できる。

しかも・・ラスカル無制限宇宙周期世への編集を背負ってるから、

仮に女神以外の誰かを女神にすえた未来を描いても、そう簡単に・・

そんな変てこりんな、輪廻の先々にもならなかった宇宙もたくさん経験してもいるし・・

その上で、その時その時の自分にあった生き方や相手を選んで生きることそのものは自然なことだし

それを誰かに邪魔される筋合いも無いはずだと思う。

どんなに、キチガイや気まぐれで・・この俺に執着してきたとしてだな、、

あまり・・キツイなら、また輪廻をサボって、、

宇宙船で地球の外や宇宙や無界を徘徊して浮遊してゴロゴロ寝ていれば、良い話だ・・

別にそれでいいと、今の俺は思っている。

その疑念が引っかかるようなら、それこそ細分化して心を整理しながら

理解力を持って消化(浄化)してしまえば、遠回りしても

それだけの効果は期待もできる、そこにその今の俺にあった相手が存在したら・・

それ以上の喜びもないわけで・・



今は素直にそう思う・・

また、書き足すかもしれないが・・

今日はこの辺で・・

また、眠ろうと思う。



なんか・・いつ日かの女神の気配を感じが気のせいか?

なんで、そんなところでコソコソしてるんだ?

うざいから、、

少なくも今の俺の霊界や来世では、極力絡まない方向で

生き方を組んで行くか・・

変な所で邪魔されたくないからな、、

そして、どう生きても俺の知らない意識の届かない所で

何を営んでも、そもそも知ったことではないしな・・

とにかく、気楽に生きられる未来を組める範囲で組みたいと思ってる。


でわでわ



_____________



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

↓↓↓