霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル国王二世へ・・2014年10月10日から~ 消せる火種は消す。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.

らすかる国王二世(初代の霊界の文明界の営み及び来世の俺でもある。)へ、現世の俺が営みたい未来でもある(来世の俺でもある君へ・・2014年10月10日から~ 消せる火種は消す。

俺の現世の先の霊界や来世の2世で、幼馴染になる展開が多い
いつ日かの女神(女性)についてだが・・


その・・
いつ日かの女神(女性)は、一度心を決めてしまうと、
そういう状態の中で・・
思い通りに行かないと、尋常じゃないくらいの嫉妬心の化身のように
なってしまう所がかなりある。


霊界が現世と同じ21世紀頃では、顔見知りだし実際に会ってるのだ
(俺は現世の21世紀までに、3度もの輪廻を挟んだ越しの現世だが・・)
その霊界が21世紀で地上が江戸初期頃の霊界になるが・・
その頃の成り行きで、その女性を拒むと
尋常じゃない嫌がらせをしたり、四六時中強い念力のテレパシーを
俺に送り付けていたのだ・・
その時の展開の時期と、現世の近年の時期は重なるから・・
おそらくは・・
今の近年の後手後手のいささかいは
その霊界のころの名残だと思われる。


そして、その女性の強烈な嫉妬心は、場合によって・・
人を殺めたり、自殺することもあるくらい強烈なものなのだ、
それがわかるから、今の段階から警戒しているのだ。


ラスカルとして2世、3世、4世の現宇宙での残りの輪廻では・・
これまでの膨大な宇宙の繰り返しの中で、膨大な原始的で苦悩に満ちた輪廻から、
ようやく解放されようとしているのだ、
だからこお・・
霊界や来世では、そういう火種が降りかかると台無しになってしまうし、
素直に桜花出来る人生で桜花できなくなるのだ・・
だから・・ラスカル二世になる前の、俺の21世紀の現世の中で火種は始末しておかないと、
色々と厄介だと、俺は警戒しているのです。


だから、一番良いのは・・
その女性には誰か、その女性が納得できるいい人を見つけて結婚して子供を育てて
孫に囲まれて、人間らしく営んで・・
90歳くらいまで、長生きしてもらえば、
霊界では20年以上年が離れから、その先の霊界や転生先の
来世(ラスカル二世)でのおぞましいかもしれない接点を
大きく外せるのだ・・
そうすれば、幼馴染である期日も消せるから
間違いなく、その火の粉は降りかからないで済みます。
しかも、その女性も女性らしい幸せを手にすれば・・

こっちには、ごちゃごちゃと現れたりはしないと思うしな・・
匿名なら、答えられることは答えると言ってもあるし、
良いことだと思うわけです。


そして、俺は何か女神とこそ表記してるが・・
俺は俺が可愛いと思った子を、これからの女神として側にポンと置けたら?
居てくれたら?居なくてもモテモテ人生を桜花できたなら、、
実は他には望んでいないのだ・・


しかも、その女性が21世紀の霊界で、下界が江戸初期頃どうりの展開と同じく、

21世紀の現世の俺に・・
強い念力を俺に向けたり、嫌がらせをしたら・・
腐っても鯛である、一応・・霊界のトップである、いつ世の空海である俺にした因果は
倍以上にその霊界や来世では降りかかることも意味している。

もし、仮にその女性と居ることになれば・・
俺にした因果が己に倍以上に跳ね返ってきた彼女の尻拭いを
俺(ラスカル二世)にも降りかかることになる。


だから・・俺がされて、その応報でその彼女に降りかかっているのに
なんで、その相手(彼女)の責めを重複するように被らねばならぬ?


だから、今回の宇宙での俺としては普通にそれを避けたい訳なのです。


輪廻をまたぐと、さすがの俺でもあるラスカル二世でも
この話を読みながら、脳裏に過去世の歴史がイメージできるように
なるまでは、今俺が書いている背景や記憶も魂や脳の奥に
追いやられてしまうから、そうなる前に・・
手を俺は打っておこうと考えているのだ。
霊界に帰るまでに、そして来世(ラスカル二世)に魂が引き継がれる前の霊界の内に・・
そうするべきだと当然考えるのです。



しかも・・そのいつ日その女性が、運悪く思うような
恋愛や結婚や幸せを現世で手にできなかった時の保険の為に
偽って、いつ日かの霊界で俺だけを見てきたと大ウソをついてまで、
泣き付いて来て、それに俺が流されたら・・
それが、ラスカル二世(来世の俺でもある)そなたの人生に大きく影響すると思われる、
そんなのは是が非でも避けねばならんではないか?

しかも・・今の最近になんら意思表示のないところから、
もう、誰かと暮らしながら見ていても不思議はない
それでうまく行かない時だけ・・
霊界で俺だけを見てきたと泣き付いて来たら、悪夢の何物でもない。


確かに、裏の感性で21世紀の頃の霊界の情景こそ思い出せれば・・
その女性が、どんな営みかも、まったく想像も出来ないわけでもないし
どんな性格かも想像もつくのだが・・
不用意に余計な部分まで詮索もしたくないから、
そこに意識も向けたくない中で、
あえて、そこに意識を向けないで書いているのと、
ラスカル二世(来世の俺でもある)そなたに、
現世の俺ほど具体的に予期できる感性が発達しているとは限らない、
俺のその魂の能力や感性が違う形で、還元された人生になっていることも多かったから、
俺の目線だけで書くと、ラスカル二世(来世の俺でもある)そなたにも、
飛躍しすぎた話に困惑するだろうと思うから、そなたとも共有できるだろう
感覚のレベルと、今の俺の本心を書くと、こういう内容になる。


話を戻すと・・

そのいつ日その女性が、運悪く思うような
恋愛や結婚や幸せを現世で手にできなかった時の保険の為に
偽って、いつ日かの霊界で俺だけを見てきたと大ウソをついてまで、
泣き付いて来て、それに俺が流されたら・・
それが、ラスカル二世(来世の俺でもある)そなたの人生に大きく影響すると思われる、
そんなのは是が非でも避けねばならんではないか?

しかも・・今の最近になんら意思表示のないところから、
もう、誰かと暮らしながら見ていても不思議はない
それでうまく行かない時だけ・・
霊界で俺だけを見てきたと泣き付いて来たら、悪夢の何物でもない。

そういうわけで、現世こそ生き抜けば
開放的な楽園みたいな人生がしばらくは保障されたも同然だし、
それが、全霊界のトップである輪廻の周期なので当然なハズなのに・・


心無い卑しい人間に、足元をすくわれるように、
最高のハズの人生が台無しにされた上に、振り回されたくないw!!

俺は本当にその一心なのだ、それがわかるか?

輪廻や現宇宙の今の地球の行く末も見通せる、この俺が・・
何故に姑息な人間にわかっていながら、本意に無く振り回されなくてはならぬのか?


それゆえに危惧していることの一つが、この女性に対してのことだったのだ、


余程、この今の俺の抱く不信感を深く詫びて、
この現世のどこかで生きている間に余程、納得がいく
訳や理由を話した上で、その女性の魂に余程共鳴して共感しないかぎりは、
もし仮に、同級生や幼馴染として登場しても、出来るだけ距離を置きながら、

自分のあるがままの、成りたい己になる為に
興味のあることに、とにかく気が済むまで没頭して
その中で、流れに身を任せるスタンスで霊界の二度目の人生は営んで行こうと考えています。

それが公平な営みではないだろうか?

この生き様に共鳴する人の中の誰かを愛せたら、誰が結婚相手になっても・・
それだけでも十分幸せになれると思う。
一生・・好きなように生きながら楽しんで、
一生・・モテモテで、独身貴族でウハウハな人生も悪くはないしな、、
だから・・
霊界側が推奨しようが関係ない、形の繋がりや意味なんて
飾りでしかない、中身なんて何もなければ、最初っから無理に取り繕う必要なんて
どこにあるというのか?

結局・・何を思い?何をしたか?
その積み重ねが人生であり、輪廻そのものに違いはあるだろうか?

それと、その女性の魂とは・・

この膨大な数の繰り返し循環する宇宙での・・
空海(ラスカル)の輪廻の終着点にも、その女性が輪廻をさらに無数に重ねた
その女性の終着点付近にも、絡みが出てきやすいから、
どうしても、というなら・・
その時の先々に繰り返された先々の宇宙での輪廻の時に、気が向いたら
何かしらで絡んだら良いと思う。

それでも、もし?その輪廻の途中で、輪廻を投げ出して
宇宙に霊体の我が身を投げて晒して、
宇宙の崩壊と共に原始霊へと魂がリセットしても・・

膨大な宇宙と生命活動と魂の営みの先に、
また何度でも再び・・21世紀の初代ラスカルとして、
現世の俺のように、またアカシックレコードを覚醒させて
全霊界のトップに一定の輪廻の周期だけ君臨して書き込んでいるだけの話だ、
意識が飛んでも飛んでも、辿り着けない時間と輪廻の旅路には他ならないがな・・


無論・・


それと・・どうせ、この俗世世界の地上世界では、
誰も・・生きている間に、、
この俺の裏の感性を理解できないならば、
たとえ、精神分裂症だと誰かに思われてでも・・

この裏技を堂々と行使もできるわけです。
怒り任せに、同じく怒り狂った各・・約1000億の銀河の地球に居る、
空海(ラスカルの魂達)を、次の宇宙が始まる前の無界に集結して
次の宇宙や銀河となる種となる電子の球を、壊して回って
次やその先々の宇宙を起こさせないことも行使できるのも
この全霊界のトップでる由縁の一つだ、霊界が一番恐れている事だからな・・

宇宙を滅亡させることはできない、でも、宇宙を起こす前に起こさせないことは、
輪廻の中でこの怒りを浄化しきらないで、アカシックレコードを纏わせた魂なら
その感情と怒りを、その次元の頃まで温存させて
霊界の宇宙という制作活動を妨害して、宇宙1000回先くらいは起こさせないことも、
俺の魂の輪廻のどこかで現にしてるから、こういうことも期日として書いてるわけだし、
その間・・あらゆる魂は、宇宙が起こる前の無界をさ迷うことになるが、
それでも、霊体は別にしても、自我が生命体として覚醒するのは地球が発生してからで、
宇宙もそこまで進んで膨張が進むと、霊界だろうと姑息な文明の科学だろうとも、
誰にも手が出せなくなるわけだから・・

各々にはそんな背景があってもなくても、
記憶には残らないから無害と言えば無害なのかもしれんがな・・
物理的に具現化出来て、輪廻する輪廻族側に置いては、
感じる環境と進化が前提に無ければ、それまでだしな・・
ただ、この宇宙空間を運営する全霊界族の全霊界側においては、
回避したい悪夢だろうが、それを生み出す環境を公務として斡旋した始末も
霊界側にもあるわけなのだがな・・


それでも、ただし・・
全宇宙やその母体の全無界の魂の集約点の領域まで進み、
この、空海(ラスカル)の魂の輪廻サイクルの領域になれば
限られた輪廻のどこかでは、現世の俺のように
アカシックレコードを色濃く覚醒させた
相応の意味がある集約点の輪廻のどこかでは、
思考を巡らせることが出来る程度に違いは無いのだがな・・



とりあえず、まあ、、。この話はここまでにしてだ、、。

冒頭からの話に戻すと・・

その理不尽過ぎるかもしれない、その女性こそ回避できたなら・・
その後の輪廻の先々では、一人に縛られない分・・
いくらでも相手は選べるわけだし・・
その中で、俺らしい妃となる人を探すほうが自然で、居なくとも
死ぬまで、女の子にモテモテなのは約束されているので
その方が・・楽しい輪廻や人生にならないか?


それで、仮にこの書き込みをを、どこかでその女性が読んで逆情してる所に
その女性好みの誰かが現れて、幸せな家庭でも築けば
間違いなく、この展開は回避できるし・・
俺と方向の違う幸せを選んだ人間に、
その時点で、腐っても鯛である、
この霊界のトップである俺の妃としての関わりを持とうという方が
完全に間違っているだろ?

そうすれば・・いつかの宇宙の21世紀後の霊界の展開みたいに、

いきなり現れて泣き付かれた女性を大観衆の面前の前で、白い目で見られながら・・
振り切らなくとも、俺と接する時期もズラせるし権限も無くなるから
間違いなくその方が、手立てとしては、上出来だと思うな・・


そして、俺の裏の感性を応用して・・
その女性が何を思って、どんな生き方をしているかまで
詮索したところで、それこそ・・知らぬが仏というものだ、、
だから、見て考えるまでもなく
無数に繰り返された宇宙のラスカルとして輪廻の周期が回る度に
見飽きた、展開からは容易に大方は察しはつくが・・
関わりたくないものを詮索して、そもそも何になる?

結果として、多様に大勢の関わりのある人達にも、俺自身も輪廻の先々も、
自分らしく泣いても笑っても有意義で、心あるものにしたいだけなのだ・・
その為に、俺は俺の使えるツールを駆使したまでなのだ。

その為に今は、肉を切らして骨を絶つ!!
もしくは、一見の大損をしながらも得を取れ!!
ようは、損して得を取れる現世なのだ・・
毒と薬は同じ物、それを毒とするか薬とするかで
人生の本当の豊かさは決まるものだと、俺は信じているつもりなのだ・・



以上だ、、




また、何かあれば書き足して編集して行こうと思います。






いつもいつも、、

こんなオカルト話にも、

つきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m



そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

無論・・その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w






☆★☆★☆





投票。。




まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。



それでも・・・



クリックしていただけると励みになります。     

  ↓↓↓