霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界で、杉村太蔵が総理大臣になっていた理由が今なら少しわかる気がする。

イメージ 1


イメージ 2



現世のベースとなった・・
霊界が21世紀の頃に、
杉村太蔵が総理大臣になっていた
理由が今なら少しわかる気がする。

霊界が21世紀の頃に、自分が50歳前後か60歳か?
ハッキリとは言えないが・・
霊界のテレビで、何で?コイツが総理大臣に??
霊界で驚愕していた情景の残像が、
地上の現世で杉村さんの顔をテレビで見た瞬間に
脳裏に過ったことが数回あります。
あ?あの時の・・

霊界の流れが大方は転生されるから、ほぼ間違いないと思います。

そういった中で、何が少しわかったかと言えば・・
落選してから、テレビでタレント活動をやっているのを見かけるが、
間違いなく、政治家の頃よりも収入はあると見える。
つまり、ノーマークで政治資金を稼いで
時期を見計らっているということなら、
霊界の頃の情景と、辻褄が合う気がするわけです。

過去宇宙で私が21世紀~と転生した時の傾向の7割は
その宇宙の杉村さんが、私の晩年近くに総理大臣になってるので
ほぼ、濃厚だと考えています。

つくづく、宝くじや万馬券の番号を霊界から持ちだした方が
お金には困らないけど、何故か?縁もゆかりもない杉村の記憶??
余程・・霊界の俺は驚愕したんだろうな。

ただ、当選者の枠の因果も霊界ぐるみで組まれてるから・・
私が割り込むことも既に出来ないし、
現世の霊界公務に反する流れは、霊界がブロックしてくるから
仮に判っても当選番号の前の週とかに、逸らされたり
関係ない数字に信憑性を感じるように仕向けられたり、
無駄な抵抗らしいことは確かです。

それに、俺は死にかけたこともありましたが、
俺の現世に公務抜きで、自分なりには満足してます。
それがあってか?俺は一切・・ギャンブルはしてません。

その代り、ボースの出ない会社でバイト上がりで社員になって、
何故か?ボーナスが出たり・・
大手取引先から撤退して解雇されても、
こうして直ぐに雇用保険の受給が延長付で受けられたり
そういう方向で悪運が還元されていたりする自分が・・
いかにも自分らしいと思えてなりません。



上です!!

また、宜しくお願いします。
バイバイ!



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑