霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

現世の未来でもある、霊界のエースコック様へ(霊界からの要望記事)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



この世の皆さんは、気でも狂ったか?
そう思われるだろうが、人生終焉後には平等に明らかになります。
そして、これで霊界の方の記事も21世紀頃の宣伝として
霊界のサーバーから、更新されると思います。
仮の状態で、幾世か前の21世紀の霊界版の頃に
私が先に書いた内容が残っているらしいが、
現世の私が書かないと霊界の方には
一般向けには更新されないらしいんですかね。

霊界の皆様も、これは私の気まぐれではなく
霊界大使としての公務の一環です。
これを目にした、未来の方々も霊界の要請なので
これらの全ても、気まぐれではありません。

テレビ向けの霊能者達は、輪廻の構図すら解ってないし、
自身が境遇に於ける平等という真価に於いて
我々と同じく人生を織成している一環であることに無神経だから、
占いも、霊視も生業にしない、フリーター同然の私が
こういう本当の方の霊界公務を担う羽目になってるわけです。
一番・・怪しい立ち回り方で。
それでも、
相応の見返りは、幾世の輪廻に波及する手筈なので
現世だけでも生き抜けば、しばらくは現世みたいにはならない?
そうなることを祈るが・・
私は日常では伏せていても、霊界大使です。

そして、エースコック様はワカメラーメンも美味しいが
このカップ麺は、鶏ガラ風味のしょう油ベースでとろみがあって
麺もとろっとしてコクがありながら、優しい味です。

この時代の円相場90円=1$の背景で130円くらいです。


いつ世の佐伯真魚が承りました。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑