霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の放浪記 エリモ岬 完結編  黄金道路。何も釣れない・・・   by 風の旅人2015

イメージ 15



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

ウニ・・??すげえ所に車が??


イメージ 4



イメージ 5


黄金道路・・海藻だらけで、
ある程度の駆け上がりのありそうな
潮目も特定出来ず
庄野漁港で外海を責めてみるが・・
魚の気配がまったくない。
しかも・・どこまでが?黄金道路かも知れず
帯広の広尾町まで行ってしまった。
しかも・・浦河と広尾の釣具屋では
生イソメは売ってない?
魚が釣れださないと、生イソメは仕入れないらしい。
札幌近郊ではまず、ありえん・・
想像以上に、現地の釣り事情は酷いw


イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8

生きて居るボタンエビ
小さいけど一匹108円・・

イメージ 9



殻が剥きにくい・・
ブリンブリンの食感がおもしろいが、
甘みがあまりない。


イメージ 10


前に閉まっていた新冠の道の駅のソフトクリーム!!

イメージ 16

コーンの底までしっかりクリームが入って250円!!
ここの美味いんだよな。
何やら・・冬シーズンは3月まで毎週月曜日は
休みだったようだ。

イメージ 12


てか?お腹が空いて・・
様似のコープ(生協)で寿司を買ったが??
昔の小僧寿しくらい??

この時代で、このクオリティーなのか?
最後の楽しみの寿司でも撃沈した。
腹が空いてエリモ近くの様似の唯一のスーパー??の生協に寄ったが
なんか?落ち着かなくて・・
そのまま一時間半くらい走って、
日高門別漁港まで空腹の中
寿司をお預けしていただけに・・
札幌ではありえない、質の悪い寿司に落胆する。汗w

唯一の救いは、こないだ食べ損ねた
新冠のソフトクリームだけだ。汗w


イメージ 11



イメージ 13


日高門別漁港・・
ここも魚の気配はない。
ブラーも、投げもダメだった。
そのリベンジの為に、
翌日は余市にいったのだった。


イメージ 14




            



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑