霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の放浪記 エリモ岬 後編  落ち着かなかった。汗w   by 風の旅人2015


イメージ 1

風の放浪記 エリモ岬 後編  
落ち着かなかった。汗w   by 風の旅人2015

イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4

暴風の体験ブースでしたが・・
風速15m以上で、結構・・立つのがキツイ。

イメージ 5


謎のアニキャラ??


イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8


なんか?客・・俺一人に対してスタッフ5・6人で応対?
その赤い服のスタッフさんが、
ゼニガタアザラシが居る岸壁に
望遠鏡のピントを合わせくれていた。
ここのスタッフは私服っぽい格好なので、
いきなり、アザラシの説明してきて・・
おうw?ってなりました。
しかも、私服っぽいオジサンが
俺をうつろな目で何故か?ガン見してくる・・
何か用か?と思って何?って感じで
近づくと、15秒くらいうつろな目でそのまま・・
見つめて来て、なんや?このオジサンは・・
と思ったら??

しどろもどろに・・
いらっしゃいせ。。

はい?あんたも従業員か?
それは良いけど、何なんだ?
その謎の気まずい間はww

観光施設のスッタッフで
コミュ障w?ありえんだろ・・


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12

レンズ越しのデジカメでは、ムリか??
なので、ブログでは普通にデジカメでズームアップ!!

イメージ 13



ああ??居たな・・
4km位遠くなので、
俺のデジカメもなかなかピントが合わないですが、
ゼニガタアザラシと一匹だけ、ラッコが居ました。
アザラシやトドは聞くけど・・
ラッコって北海道に居たのか?
その赤い服のスタッフさんに教えられて・・
見たら本当に、ラッコが泳いでました。

か??客が俺だけだから・・
のんびり、一人で館内を徘徊しようと思ったら。
四方八方から、紛らわしい・・
私服のスタッフさんが、あれこれ前触れもなく
いきなり説明してきて、やけに・・・
落ち着かなかった。汗w
親しみやすい格好というコンセプトかもしれんが・・
いきなり、私服でいきなり・・
説明して来たら、
普通・・お・・おうw俺???って感じに
なりませんかね??(;^ω^)w



イメージ 14


イメージ 15



イメージ 16


展望台みたいな場所と看板が??
何か所あるんだ??

イメージ 18



イメージ 17

この道の奥にも??風は強いし寒いので・・
遠そうなのでこの先は行かない。

イメージ 19




つづく


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓










☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑