霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌にカブト虫が居たぞ!!!!オスもメスも&ノコギリクワガタ!!




霊能者的には肝試しも良いが・・
夏の夜は、昆虫採集!!
ちなみに・・
霊能者の自分として言うなら、
夜という闇が恐怖を招くのであって、
見える見えないの問題では無く、
皆々、いつかは同じ霊体になるし・・
霊体に夜も昼も関係ないのです。
そういうわけで、昆虫採集w!!



イメージ 1



それで・・
元々は長沼のハイジ牧場付近が
有力と聞いたことがあるので、
ハイジ牧場~由仁ガーデン付近の
街灯を散策していました。
しかし、街灯のある場所は
キャンプ場や住宅街ばかりで
人けも多くて、厳しい感じでした。
おそらくは、それらしい森の中で
灯りとエサを仕掛けて
待てば可能性があります。

イメージ 17




そして、札幌に着くと・・
前々から気になっていた場所がありました。
それは滝野です。




今回もクワガタだけにクワガタ親父が
同行してましたが・・
当人は、気温が低いからダメだといってました。
でも、こないだ・・

___________


回想


イメージ 2



イメージ 3



朝里の山中はもう少し寒かった気がするので
自分的には、そうでもないと思ってました。
しかも・・昆虫採集前にお酒を飲んでるっぽいのか?
奴の体感気温は若干あやしい・・
その朝里の時も現に、奴が酒飲んで
気温が低いからまだ居ないと、
寝てる時に、俺がライトトラップの研究者様と
そのトラップのクワガタを
真っ先に発見しているくらいです。


イメージ 4


イメージ 5


_________


そういうわけで、滝野に行くことにしました。
そして、もう一か所気になってるのは
山菜を採りに行く白幡山競技場周辺です。
クワガタ親父がうたた寝してる所を
俺が発見しました!!

やや小さいが・・
変異型のノコギリクワガタです。
生育の土壌の環境でそうなるらしい・・
by知恵袋情報!!


イメージ 6


イメージ 7


そして・・そのまま、滝野を徘徊したが??
何も居ませんでした。
でも、常盤方向までせっかくなので徘徊してみました。
やはり・・何も居ませんでした。
クワガタ親父はドヤ顔で、気温が低いから
さっきのクワガタは運が良かっただけだと言って、
また・・お酒のせいか?爆睡zz
それでも、一匹居るなら・・
もう一匹くらいは??と思いながら
滝野すずらん公園付近から、有明寄りの街灯を
目を凝らしながら徐行しながら走っていたら??
先ほど通って確認した時は何も居なかったのに・・
何か?結構大きい??
牡丹餅みたいものが転がってました。
それが何とww!!カブト虫のメスでした。
クワガタ親父に見せたら飛び起きました!!



イメージ 8


クモの巣にでも引っ掛かったのか??
粘り気のある綿みたいものが
頭の近くに付着してましたが??

イメージ 9



それこそ・・先に行った
ハイジ牧場付近と、その他には恵庭・苫小牧に
カブト虫が居るらしい噂は聞いてましたが、
まさか??札幌市内の車で
30分圏内でカブト虫が居るとは想像もつかず!!
興奮ぎみで、帰ることにしました。
そして・・先ほど居なかった街灯に
先ほど飛び起きた、
助手席側のクワガタ親父が反応しました。
60mmは優にある、
こっちでは立派な方のノコギリクワガタが居ました。
札幌近郊はミヤマクワガタが多いので、
それだけでも、いつもなら・・
結構な驚きなんですが??
カブト虫のインパクトの前には
衝撃は薄れる感じではありました。


イメージ 10



イメージ 11



そして・・有明付近になってくると、
会社関係が出てくるので・・
もう流石にと思いながらも、
清田区繁華街?大谷地?方向に車を進めながら、
一応・・街燈に目を凝らしながら
車を走らせると、有明の工事関係の会社前の
街灯付近に、また・・牡丹餅みたいな黒い残像が
横切りました。
それでも、念の為車から降りて確かめると・・
なんと!?
正真証明のカブト虫のオスでしたあwww!!!



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



家に帰るまで、再び寝落ちしかけた・・
クワガタ親父も口をアングリww????
今まで・・恵庭の島松付近、浜益の幌、美唄支笏湖
小樽市朝里、
滝川~浜益の間からやや当別寄りの道民の森・・
どれも札幌から一時間以上~3時間くらい?
結構離れてます。
こんな札幌市内30分圏内で、
こんな収穫は奇跡だと感じざる得ない!!
この興奮のせいか?寝付けないまま・・
この記事を編集しているわけです。
もう夜明けの4時過ぎですw
恐れ入りました。
札幌の大自然w!!


イメージ 16



ちなみに・・UPしている。
この曲はチャゲ&飛鳥
一番好きな曲かもしれません。
飛鳥涼の薬物事件は衝撃でしたが、
こんな名曲を生みだせても、人の境遇次第では
人はもろいのだと、痛感させられた一面があります。
飛鳥涼には、正直w見損ないましたが、、
それでも・・・
この曲には幾度となく励まされた名曲です。
どこか?釈然としない感は否めないながらも・・
名曲に罪はないと信じたい自分があります。
そんな思いと、なんか気分的に・・
この曲をUPしました。

それでも、今思えば・・
この奇跡の演出も、俺の守護霊達の仕業です。
霊界が21世紀の頃の今頃は、
俺らでは無く、同質で姿を見せて居た彼らが・・
俺が徘徊している間に、探し出すからと
探していた残像が過りました。
だから、生きる為に霊視野を封じていても
動物的直感や感性と霊界の頃の行動の残像が
重なると、突発的に封じていても
そちら側の行動や流れが手に取るように
察知出来る時があります。
宝くじや万馬券を当てる方向なら、
逆に、こんなことをブログで編纂しないで
編纂する霊界への地上からのレポート記事をサボって
怪しい名前も使わずに、ただの成金で女の子囲んで
運が良かったと怪しい名を避けて、遊んでくらすだけの
人生で終わっていたかもしれません。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!







☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑