霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

夏の旅人・・第三章 深夜のクワガタ採集~早朝の北竜町「ひまわりの里」



夏の旅人・・第三章
深夜のクワガタ採集~早朝の北竜町「ひまわりの里」


イメージ 1



霊能者の俺的には、心霊スッポトじゃなくても
霊視野でも姿を消していることも多い、
各々の守護霊達には盲目なのに・・
こんなクワガタの聖地まで心霊スッポトにするなw!!
という感じですがね・・
もっと言えば、現世のベースとなった
霊界が21世頃に、心霊写真に写ろうとする
再構築空間に行く前の二度目の死人や
場合によっては、霊界運営族である守護霊自身が
コスプレして、映りこもうとしてました。
俺はそれを見て、オマエさん何やってん?
それが地上に具現化したら・・
カメラを構える側と、オマエさんがたは
肉体と霊質の関係に表面化したら、
霊界では通行人やイタズラで済むが・・
そのれらが下界で具現化したら、
どんな生き死にの先かは知らんがオマエは
心霊写真や動画に写りこむことになるぞ?
オマエは何がしたいんだ?
なんて問い詰めたことが多々ありました。
その転生の回り回った現世の21世紀の今を生きて居るわけだが・・
心霊特集を見るたびに、霊界の頃の情景が思いだされますな。
なんだ・・あの時のアイツらかwなんてね。
居酒屋やコンビニにも死ねば皆同質だから幾らでも居るのに
不気味な場所を仕立てるのが、俗人らしいと思いますな。
生きて居る間は、俺も俗人に変わりはないのだがね・・

そういった中で・・
なんか?気温が下がり過ぎて、風も強いせいか
当別~道民の森~新十津川~滝川の山道や峠道にも
クワガタの気配はまったくないまま・・
眠くなったので、雨竜町の道の駅で仮眠することにした。
それにしても、子ギツネが20回は現れましたな。
ちょくちょく・・目が光ったと思えば、
飛び出してきて危なかったし・・
蛾が多いから、ひょっとするかなと思った街灯の下にも
子ギツネがまるくなって居眠りしてました。
おそらく・・街灯の下に落ちたり飛んで来る
クワガタも含む虫を食べるのに
眠りながら陣取っているようでした。


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4


それにしても、車で夜を明かす度に
苦しめられた・・
クワガタだけに同行したクワガタ親父の
爆音イビキ対策で、耳栓した上にティッシュを被せて
アイマスクまでして寝たかいがあって、
爆音イビキが、家の前をトラックが通りすがるより
少し煩い程度まで、効果があったので2・3時間は熟睡できました。
しかし・・犬連れの誰かが俺らと同じく
停泊していたのか?
俺の車の脇で、犬が3匹ぐらい・・
ギャンギャン吠えて回った、キチガイ騒音で
耳栓していても起こされましたがね・・汗w


イメージ 5


そして、早朝の北竜町付近の山側を徘徊して
クワガタを探してもいないが・・
広大な絶景が広がっていました。
てか?白い花の畑はおそらくは・・
蕎麦の花です。


イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

そして、朝ごはんを買うのに開いている・・
コンビニを探していると秩父別まで来てました。
しかも・・5時30分までダメだと店員さんが言うものだから
10分くらい待たされました。

イメージ 11



イメージ 12


そして北竜町のひまわりの里の駐車場は常に解放してあるので、
ここで仮眠しても良かったが・・
雨竜町付近で眠気も限界でしたな。
ちなみに、この場所はお墓の隣です。
俺は良いのだが・・
普通のクワガタ親父が不気味がってもなんだから、
というのも実はありますな。
でも、有難い駐車場ではあります。
そして、早朝のひまわりの里を少し徘徊して
また、仮眠をとりました。


イメージ 13

てか?早朝から・・
草刈かい??

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


9時近くまで再び3時間くらい、仮眠してから・・
俺は再び、旭山動物園と科学館に立ち寄りました。
クワガタ親父は、旭川駅周辺で降りて居酒屋巡りらしい。
そして、夕方ふたたび合流ということになりましたな。


イメージ 17



つづく・・



また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑