霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

夏の旅人・・北海道 サッポロ ノースサファリ編 第二章 バギーを乗り回せw!!




夏の旅人・・サッポロ ノースサファリ編 

イメージ 1

第二章 バギーを乗り回せw!!


という題名だが・・
運転中は、想像以上に山道の不安定な道を走るので
危なくて写真を撮れなかったが??
ゴーカートなんかよりも、スリルがあります。笑w




イメージ 2


そして、再び・・もう少し徘徊して帰ることにしました。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 8



イメージ 5


イメージ 6

イタタタw

イメージ 7

この二匹のウサちゃんがメチャクチャ可愛い!!

イメージ 9



イメージ 10

毛づくろい??

イメージ 11


イメージ 12



イメージ 13


そして、カキ氷だが・・
シロップかけ放題らしいので、
順番にかけてみた。


イメージ 14


イメージ 15


ブルーハワイ、イチゴ、メロンを混ぜると・・
凄い色になったが、味はカルピスっぽい?


イメージ 16

そして最後に・・デンジャラスの森!!

イメージ 17


イメージ 18

ヘビさん・・起きるなよw

イメージ 19


イメージ 20



イメージ 21

出口w

イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24




イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27


イメージ 28


そして帰宅の途につくことに・・


イメージ 29




深夜のクワガタハンター編へと、

つづく・・



また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑