霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

夏の旅人・・第四章 北竜町「ひまわりの里」~旭山動物園&科学館~夕方の「ひまわりの里」



夏の旅人・・第四章
北竜町「ひまわりの里」~旭山動物園&
科学館~夕方の「ひまわりの里」



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


旭山動物園はつい最近も行ったので、サラッと・・
前の記事でも書きましたが、パスポート持ってるので
せっかく道北まで来たなら、行った方が得かと思いますな。
しかも・・動物園や科学館の帰りのひまわりの里でも、
動物園や科学館で見かけたッぽい家族やカップルが
時より見かけましたな。
車で一時間くらい離れてるけど、札幌方向や・・
もしくは千歳空港だとやや遠回りですが、
ひまわり畑は見ごたえがありますな!!

そんで話を戻しますが、動物園の後に科学館にも寄ったが
札幌の野幌森林公園付近の北海道総合博物館ほどの
見ごたえは自分的にはあまりなかった・・
1000円は高いかな??
旭山動物園のパスポートで50円だけ引いてくれるが・・
パスポートを動物園で勧められた時に
科学館も安くなる!!なんて言っていたから
気になっていた次第ですが・・
たったの50円引きだったとは?
一度行けば、札幌でも行かないけど
新札幌にも青少年科学館やプラネタリウムがあるので、
旭川まで行くなら、動物園とたまに・・

当麻の鍾乳洞くらいでいいかな?

イメージ 25

イメージ 26


そういった中で、札幌の帰り道にも
夕方のひまわり畑を眺めて帰りました。
もう・・しおれ始めているので、
これが今年の見納めかなと思って?
ただ・・奥の畑は遅咲きらしいが、
メイン広場の花が見ごたえがなければ・・
見ても仕方がないかな??
それが個人的な感想です。
ただ、入園そのものは無料なのが有難い・・
迷路やトラクターなどの乗りものや飲食はもちろん有料ですが、
ひまわりの里そのものは入場無料なのです。



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19


イメージ 23


イメージ 24


イメージ 20


イメージ 21



イメージ 22






以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


 

☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑