霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

最北の放浪記  稚内編  第二章 by 風の旅人 2015

イメージ 1



イメージ 32


実はこの日、ついでに一緒に
稚内に乗っけて行ってくれと、
クワガタ親父も一緒だったんだが・・
仮眠中に、イビキが煩くて
あまり眠れなかった・・汗w
でも、一応目覚ましを6時53分と55分にセットして
暇だから、無理に寝て意識が飛んだ矢先に
まだ、45分くらいなのに
クワガタ親父が、おいww!!
前のトラックが動いたぞww!!
ええww??
てか?門番の警備員ww
7時ジャストまでってww!!!
言ったじゃねえかあww!!
意識が落ちた矢先の一番眠い時に限ってえぇえww
イッライラwwしながら、車を動かしましたな・・
工事中、完全封鎖のトンネル内は
滅多に見られないので、
トンネル内で警備員が反対車線の
対向車を流してる間際に・・
そっと写しましたな、こんな感じの
片側交互通行で、所々
支えの鳥居みたいな鉄骨が張り巡らされていて
これが、何kmか?わからんが?
結構続いてましたな・・


イメージ 2

一時間半の立往生は、痛かった・・
10時くらいには、稚内に入ってる
つもりだったのにいww
なんて思いながらも、海はキレイでしたな。

イメージ 3



イメージ 4

奥尻行のフェリーターミナルのある羽幌より
もう少し北上した場所のコンビニ
セブンイレブンだけど、ここを最後に
稚内稚内周辺も、コンビニはセイコーマート
ほぼ一色でしたね・・
一件だけ、稚内の市内でローソンを見かけたくらいで、
セブンイレブンは見かけなかったが、
探せばあるんだろうか??

イメージ 5



イメージ 6

通勤ラッシュの時間帯とは思えないくらい
車が居なくて、脇に一瞬路駐して
この風車の格好いい景色を収めました。
ズームアップすると、カモメさんが写りこんでました。

イメージ 7




イメージ 8

札幌から150kmは走ったハズなのに・・
が1メモリちょっと??
札幌北区あいの里付近から、
電線工事が5・6回あって止められたのと
先ほどの雄冬トンネルの通行止め以外は
ここまで、信号で止められた記憶も
あまりないくらい、止まることも少ないと
燃費1ℓあたり20km以上なのか?

イメージ 9

そして、初山別付近の景色・・
昭和の戦後くらいのお店の景色に見えます。


イメージ 10



イメージ 11

そして、遠別町付近に入ると・・
海方向に、山が??これが??
利尻富士という、あの昆布などで有名な
利尻島の山なのか??

イメージ 12

てか?このシルバーの鳥居を
初めて見かけたので思わず写しました。
何の神社だろうか?

イメージ 13


そして・・とうとう!!
6時間以上かけて・・
稚内ノシャップ岬!!



イメージ 14

これはノシャップ水族館裏の駐車場にある、
灯台です。カッコイイもんだな・・

イメージ 15

せっかくなので、入る・・

イメージ 16



イメージ 17


イメージ 18



イメージ 19



イメージ 21



イメージ 22

ここで金魚??


イメージ 20



イメージ 23


イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27


イメージ 28



イメージ 29

南極探検隊の資料などが多かった・・
規模や感じだけなら、
しょうもない・・くらい小規模なものでした。
札幌の新札幌にある、
駅周辺の小さいサンピアザ水族館
非常に似てました。
稚内まで来て、サンピアザか??
なんて、思ったくらいです。

イメージ 30


そして・・
ここがノシャップ岬!!



イメージ 31





イメージ 33



            つづく


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓